小ネタ | ナノ

ADD



12th Feb 2021

小ネタ

ひ「八名川ってさ、自分のこととてつもない美形だって思う?」
八「まぁ一応は……とてつもないかどうかは置いといて」
ひ「やっぱ美形で良かったーってなる?」
八「そりゃ得なことの方が多いでしょ」
ひ「例えばなにさ」
八「鳴瀬を落とせたこと」
ひ「それ顔のおかげなの」
八「いやー、大事大事。あの硬派な男に色仕掛けが通用する顔って貴重だよ?」
ひ「色仕掛けって」
八「この顔じゃなかったら、迫る勇気も無かっただろうし」
ひ「八名川のその自信に溢れた態度は、外見に裏打ちされたものだったってこと?」
八「冷静に分析しないでよ」
ひ「確かに鳴瀬って八名川の顔好きだよね」
八「ほんと!?」
ひ「声でか」
八「いや実感としてはもちろんあるんだけど。傍から見てもわかるのは嬉しいよね」
ひ「そもそもその顔嫌いな人いないでしょ」
八「そうでもないよ。嫌いだし二度と見たくないって言われたことあるし」
ひ「元カノか……」
八「ちょっと。決めつけるのやめて」
ひ「違うの?」
八「合ってる」
ひ「そうなんじゃん!」
八「なんで急にそんな質問してきたの」
ひ「んー……」
八「何?前話ふっといてやっぱ無しでってのは駄目だからね」
ひ「……聡太郎もさ、すんごい可愛いじゃん?」
八「そうだね。誰が見ても可愛いと思うよ」
ひ「でもあんまり自分の顔好きそうじゃないなーって。いろいろ嫌な目にあってるから当然だろうけど」
八「うん」
ひ「それって俺が気持ちを伝えきれてないからかなーとか、そういうことを思うわけですよ」
八「気持ちって?」
ひ「聡太郎は可愛いよって。自信持っていいよって」
八「あんだけ人に見せたくないって隠しまくってる奴がよく言う」
ひ「それはそれ!!」
八「俺も自分の顔が好きかなんて考えたことないかも」
ひ「そうなの?」
八「美人かどうかと好きかどうかは別の話だからね。嫌いではないけど、好きかって聞かれると即答はできないよ」
ひ「俺は普通に八名川の顔好きだけどな」
八「……ごめん、俺には超ラブラブな彼氏が……」
ひ「違う!!俺だって超絶ラブラブハッピーな彼氏がいますう!!恋愛感情は一ミリもない!!ありえない!!」
八「わかってるよ。人たらしだよねぇ、全く。俺が村上だったら、守山に首輪つけてるよ」
ひ「ヤバすぎるでしょ」



八「あ、見て。守山いるよ」
聡「……何やってるんだアイツ」
八「なんだろ。なんか走ってるね」
聡「……」じっ
八「……かわいいねぇ」
聡「……あ……悪い。何か言ったか?」
八「そんな可愛いのずるくない?大丈夫?」
聡「は?」
八「目きらっきらしてたよ。恋する目してた」
聡「なんだよ急に……」
八「可愛いね」
聡「お前の方が可愛いだろ」
八「顔の話」
聡「顔も、八名川の方が可愛い」
八「えぇ?そう?俺と村上じゃタイプが違うじゃん」
聡「俺はお前の顔の方が好き」
八「もーなんなのこのバカップル揃って人たらし」
聡「?」
八「俺じゃなかったら勘違いしてるよ」
聡「勘違い?」
八「天然タラシ怖い。俺の周り天然タラシしかいない」
聡「俺は違う。タラシじゃない」
八「違くない。今俺のこと好きって言った」
聡「それは、恋愛感情じゃなくて」
八「じゃなくて?」
聡「……ともだちだから」ぼそ
八「……」
聡「な、なんだよ。何か言えよ」
八「守山ー!守山ー!村上がかわいいよどうしよう!?」ガラッ
聡「ちょ……っ、なにしてんだ!」
ひ「そうちゃんが何て!?」はぁはぁ
聡「!? は、早……っ」
八「どうするよこの子。首輪つけとく?」
聡「!? く、首輪……!?」
BACK


PREVNEXT
TOP