小ネタ | ナノ

ADD



12th Jan 2021

小ネタ

有「……」むく
黒「起きたのか」
有「……っ」ゴッ
黒「ちょっ、すごい音したけど大丈夫か、頭打って……」
有「……眼鏡……」
黒「あぁ、それならお前が今寝てたベッドの脇に」
有「……」ずべ
黒「(こ、転けた……!)」
有「……」
黒「あ……有栖……?」
有「……zzz」
黒「マジかこいつ……」

有「……頭が痛い」
黒「だろうな」
有「膝も痛い」
黒「お前、寝起き相当悪いぞ」
有「よく言われる」
黒「(どうせ寝た女に言われるんだろ)」
有「……」じっ
黒「なんだ」
有「いや、妬いてるのが可愛いなと思って」
黒「ぶふ……っ、げほ……っ、げほ」
有「なんだ、本当に妬いてたのか」
黒「脈絡なくそういうこと言うのやめろ!」
有「脈絡がないわけではないんだけど。いつも思ってるし」
黒「お前の頭の中まで知るわけないだろ。僕にとっては突拍子もない発言なんだよ」
有「わかった。じゃあこれからは思ったときに言う。そうしたらいつ俺がお前を可愛いと感じるか傾向がわかるだろ」
黒「言わなくていい!」
有「さっきの黒江は可愛かった。もう一回したい」
黒「帰れクソ絶倫野郎」
有「口が悪い」
黒「嫌なら僕なんかやめれば」
有「やめないよ」
黒「……あっそ」
有「今ちょっとほっとしただろ」
黒「うるさい。黙れ」



黒「……」
有「……」
黒「……何」
有「いや、モデルかと思った」
黒「当たり前だろ」
有「切った方がいいな」さら
黒「……」
有「似合ってる」
黒「……この天然タラシ」
有「黒江にしかしないよ」
黒「いいから行くぞ。お腹空いた」
有「俺も空いた。適当にその辺の店入ろう」

黒「……」もぐ……
有「……」もぐもぐ
黒「(くそ、こいつ本当に慣れてる。あんな自然に髪触って似合ってるとか言えるか普通)」
有「黒江?」
黒「なんでもない」
有「そう?」
黒「……」じわじわ
有「(さっきの思い出してるんだろうな)」



有「黒江、起きて」
黒「ん……」
有「またソファで寝てる。電気も付けっぱなしだし」
黒「……」
有「エナドリは……飲んでないみたいだな。よし」
黒「あれは……おまえがおこるから……」
有「怒るよ。勉強熱心なのはいいことだけど、身体が資本だろ」
黒「……zzz」
有「ほら寝ない。風呂は?」
黒「はいってない……」
有「一緒に入る?」
黒「はいる……」
有「……」
黒「……」
有「言ったな」

黒「なんで一緒に入ってくるんだ!」
有「お前が誘ったんだろ」
黒「誘っ……てない」
有「誘った。寝ぼけてたっていうのは言い訳にならないから」
黒「う……」
有「いいから脚開いて」
黒「最低な台詞だな……」
有「じゃあなんて言えば」
黒「何も言わなくていい!」
有「何も言わなかったら一生できない。黒江からしたいって言ってもらったことないし」
黒「僕が言う前にがっつくからだろ」
有「したいって思ったことある?」
黒「……」
有「いつ?」
黒「まだ答えてない。質問を被せるな」
有「顔に書いてある」
黒「……」
有「……」
黒「……お前、ろくでもないこと考えてないか?」
有「別に」ちゅ
黒「ん……っ、待て、上がってから……」



有「zzz」
黒「(こいつ本当に手出してこなくなった……!だから嫌だったんだ!)」
有「zzz」
黒「(そろそろ一ヶ月だぞ!?あの有栖が一ヶ月も禁欲なんてありえない……。まさか他で発散してるんじゃないだろうな……)」
有「……」すうすう
黒「(あぁ腹が立つ。思惑通り欲求不満になってる自分に一番腹が立つ)」
有「……」
黒「……」
有「……」
黒「……」ちゅ
有「……」がばっ
黒「ひ……っ!?」
有「やっと手出したな」ちゅっちゅっちゅっ
黒「起き……っ、ん、んう、ふ……ッ、んん」
有「……」じゅううううう
黒「ん゛ん゛……ッ、ん、ん……ん゛〜〜〜〜!!」

有「ん」ちゅぽ
黒「んん、ぁ……」ぴくぴく
有「黒江、可愛い」ぎゅ
黒「はぁ……っ、おまえは……っ、人を、ミイラにでも、する気、か……っ!?」
有「まさか一ヶ月も我慢させられるとは思わなかったから、つい」
黒「なにがついだ……本当に我慢したのか疑ってるからな」
有「してないよ。誰とも。するわけないだろ」
黒「……右手とは?」
有「俺は左派」
黒「我慢してないじゃないか」
有「朝は勿論、日中も変なタイミングで勃起するわで大変だったんだから、それくらい許せ」
黒「お前本当に大変なんだな……」
有「むしろどうして世の中の大半が平気なのかがわからない」
黒「……有栖」
有「ん?」
黒「……」ちゅ
有「!」
黒「……今回は僕の負けでいい」
有「黒江……」
黒「負けでいいから」
有「黒江」ぎゅう
黒「二度とこういうことするなよ。お前はがっついてくるくらいで丁度いい」
有「いやだ。たまには黒江から誘って欲しい」
黒「無茶言うな!」
有「から、またする」
黒「するな!!」
有「次は寝てる俺の横でオナニーして欲しい」
黒「するわけないだろ!!!」




する。


BACK


PREVNEXT
TOP