memo | ナノ

ADD


11th Jan 2021

メールレス


日の出さんへ

≫今更のお返事ですみません。「いつでもいいよ」のお言葉に甘えすぎている気がします……。本当にごめんなさい……。
シクラバ小ネタのご感想ありがとうございました!
瑞貴とひふみがふざけてお互いをいろんな呼び方をするところは、楽しくて何度でも書いてしまいますね……。
瑞貴は根っからの兄気質なので、「甘える」という行為に照れがなくなるまでかなりの時間を要したんじゃないのかなと思ってます。
普段呼び捨てのくせに「くん」付になるカプが好きです。可愛いですよね。

なかなか困難な情勢が続いておりますが、日の出さんもどうぞ体調など崩されませんよう、どうぞご自愛ください。
遅くなって本当にごめんなさい。メールありがとうございました!!


BACK


PREVNEXT
TOP