memo | ナノ

ADD


10th May 2020

拍手レス


エゴイスティックマスター滅茶苦茶大好きです!
なので伊原さんが目の前で自慰をしている所を黙って見させられてる焦らしプレイが見てみたいです!

≫ありがとうございます!
なるほどなるほど……確かにそういうシチュエーションはまだ書いたことがなかったような気がするので、今度小ネタあたりで参考にさせていただきます〜。



「依くんとスイちゃん」が好きです!スイちゃんかわいい!

≫ありがとうございます。趣味に走ったカプですが嬉しいです!
依スイはなんかもうちょっと書きたいな……と思いつつなかなかネタが降ってこない毎日です。




やっぱりどのカップルもたまらなく愛しいです〜!最高〜!愛囲閉と試練が特に好きです、ぐずぐすに甘やかされて愛されてデレる受けちゃんほんっとかわいくてきゅんっきゅんします!

≫どのカップルも愛だけはあるのでそう言ってもらえとても嬉しいです。ありがとうございます。
愛囲閉と試練は特に溺愛カプですね。ふたつともでろでろに甘いので書いていてとても楽しいです!
これからもぐずぐずに受けを甘やかしていきたいと思います。




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

≫いやもう明けましておめでとうございますどころの時期じゃなくなってからの返信になってしまい本当にごめんなさい……。
今年ものんびり創作していきたいと思います!去年よりは更新できるはず!よろしくお願いします。




愛、囲、閉シリーズが刺さりすぎて息できないくらい好きです....!兄さんの無垢で無知な淫乱具合がたまりませんし悶えてる弟ほんとうにかわいい...かわいいね...となりながら読みました。他のシリーズもこれからたくさん読もうと思います!素敵な物語をありがとうございます。お身体お気をつけてお過ごしくださいませ

≫こちらこそ読んでくださってありがとうございます。刺さってもらえて(?)めちゃくちゃ嬉しいです。
ほかのシリーズも何か刺さるものがあればいいな……。お暇なときにでも読んでやってください!




好きです。大好きです。一番はシック・ラバーです。両親に打ち明ける時のお話は、涙腺がやばかったです。
でもやっぱり全てのお話が大好きです。ドストライクです
本当に、一番大好きなサイト様です。
これからも、元気に頑張ってください!(長々と失礼致しました。)

≫私も貴方様が大好きです……。ありがとうございます。
シクラバの両親カミングアウト編は私が一番書きたかった話なので、すごくすごく嬉しいです。
拙宅が一番好きなサイトでいいんですか……ありがたい限りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




好きです。

≫私も好きです。私の方が好きです。ありがとうございます。




は〜。好き。DOGとシクラバはとくに愛してます。ありがとうございます

≫こちらこそありがとうございます。ふたつともいろんな意味で思い入れのある話なので嬉しいです。




小説全部読み終わりました!
すべてよかったです、大好きです!
次は小ネタ全制覇したいと思います^^

≫ありがとうございます。書き直したいものもいっぱいありますが、嬉しいです。
小ネタはなんかもう……書きすぎて覚えてないのですが、本編より好き勝手性癖の赴くままに書いているので、お好きな作品をお好きなところからつまみ食いしちゃってください。



BACK


PREVNEXT
TOP