memo | ナノ

ADD


25th Aug 2019

メールレス


貴鼓さんへ

≫もちろん存じております!!こちらこそリクエストをいただいてからかなり時間が経ってしまってからの返しとなり、申し訳ないです……。
読んでいただけるだけで嬉しいのに、こうしてメールやコメントでご感想までいただけて、感謝しかありません。どうか気になさらないでください。

リクエストいただいておりましたDOGの番外編について、藤城と九条の絡みをそんなに入れられなかったので、甘々加減が少し足りないかな……と不安でしたが、楽しんでもらえてホッとしました!
姪っ子も九条も藤城にとっては種類の違いはあれど、「どちらも愛おしく思う気持ちは同じ」というお言葉に、「それだ!」と思いました。
姪っ子は隠すことなくねこっ可愛がりしている藤城ですが、内心では九条のことも可愛くて仕方ないはず……。基本的に藤城は九条の馬鹿正直なところが好きなので、九条が家族のことで悩んだり、誰かのために一生懸命だったりすると、たまらないだろうなと思います。
これからもどんどん恋人らしくなっていく二人を書いていきたいです。

就活が終わったということで、本当に本当にお疲れ様でした!
私も社会人としてはまだまだ駆け出しなので、こんなことを言うのも大変恐縮なのですが……残りの学生生活、自分の好きなことをして、めいいっぱい楽しんでくださいね。

ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております〜!
BACK


PREVNEXT
TOP