memo | ナノ

ADD


18th Jul 2019

拍手レス


いつも楽しく読んでますっ
青春の二人を小ネタを読んでみてあれ?結城ってこんな鈍感だったっけ?と思い、今までの小ネタも読み返してみたらやっぱり鈍感で笑ってしまいました笑笑
この二人が一歩進んで二歩下がるを繰りかえしてるみたいでハラハラしてしまいますっ笑

≫返信が大変遅れまして申し訳ありません……!!
結城の鈍感っぷりが最早ネタ化してしまっておりますので、そろそろこの二人も進展させたいところではあります!でもまだもうちょっとだけもだもだしていてほしくもあるような……。
宝来会長が報われる続編はいつか書きたいとは思っております!



すきです

≫ありがとうございます。私も貴方様がだいすきです……!




仕事と家の往復で干物みたいな生活を送っておりますが元気です。創作は心に余裕がないとできないものですね……。みなさまもご自愛ください。

BACK


PREVNEXT
TOP