memo | ナノ

ADD


20th Jan 2019

拍手レス


先輩クールなのに松岡くんのこと大好きでメロメロですごくかわいいです!ふらんさまの失禁ネタ楽しみにしています。いつか先輩のお名前のことをおっしゃっていたと思うのですが、もし松岡が先輩の名前呼んだら先輩はもう大変なことになってプラス一万点には収まらないだろうな...と思いました。先輩の松岡インフレほんとかわいいです笑
今年もふらんさまとふらんさまのCPたちの幸せをお祈り申し上げます!

≫ありがとうございます!クールなキャラが実は愛が重い、というのがものすごく好きです……楽しんでいただけて嬉しいです!
失禁ネタはいつか書いてみたい書いてみたいと思いつつ、潮吹きがど性癖でそっちばかり書いてしまっております。2019年になったことですし、今年中にチャレンジしてみようかな……。
先輩の名前、実はまださっぱり考えておりませんが、多分松岡は普段から不意打ちで呼び捨てにしたりしてると思います。そんで照れた先輩に「まだ慣れるまで待って」と言われて「かわいいなぁ」とふにゃふにゃしてると思います。そんなバカップルが私は好きです……。
こちらこそ、今年もマイペースで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


BACK


PREVNEXT
TOP