掲示板
悪意のある書き込みは削除します
[新規投稿]


[4]ツィッタに
by ★
2011/12/22 16:44

ツィッタは、簡単にリプが出来るが故に守るべき礼儀・マナーがあると考えているので、貼り付けてみます。


[編集]


[3]どう思いますか?
by 雁
2011/03/07 22:24
私もTwitterをやっているのですが、自分で描いたメンバーをアイコンにしているのですがどう思いますか?写真がダメならやはり絵も同様ダメなんでしょうか?今回のマナーを見て、本人達にはあまりいい気もしないのかなと罪悪感を感じ始めました…。個人的な意見でもいいので聞かせてもらえませんか?よろしくお願いします。


[編集]


[2]無題
by 管理人
2011/03/04 01:51
ご意見ありがとうございます。確かに今パソコンから見たら見にくいと感じました。私情で申し訳ないのですが管理人が今海外に留学していて、帰国するのが3月末になります。帰ったらすぐに改良するので、ご意見などありましたらお願いします。


[編集]


[1]要望
by 匿名
2011/03/01 01:41
TwitterのRTからたどりつきました。
取り扱われていることはとても大切なことだと思うのですが、
私はパソコンから当マナーサイトを読ませていただいたのですが
文字が小さく、たいへん読みづらいです・・・。

もう少し文字を大きく、パソコンのユーザーにも読みやすいサイズにしていただけないでしょうか?


[編集]


prev | next


- ナノ -