2013/02/27 00:36


割と自分の中では更新がマメな今月。とはいうものの、あと二日ほどで2月も終わりですか。早いですねー。しみじみ。しじみ。←言いたかっただけ

とりあえず、淑やかなる白昼夢を終わらせることを最優先にしていきたいです。なのでこれからしばらくの更新はこれだけ、になる予感。復活を目当てにいらした方には申し訳ない……!これが終わったら満遍なくやってきたいです、はい。

とはいうものの、最近わたくし、黒バスにハマりまして。何という今更感。なはは。赤司くんがね、もうね、かわいすぎてしゃーないです。なにあのこ。
なので、近々黒バスもジャンルに加わる予定です。書きたいものがいっぱいだー!



時がすぎるのは早い


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -