2012/02/29 10:24


 長い間の更新停滞からの移転はもはや定番となってきました。笑 なかなか編集しやすいし、さほど広告も気にならないので、これからはこちらで頑張って行こうと思います。

 サイトを一から作り直すということで、レイアウトをごっそりテンプレートサイト様から借りてきてみました。いやー、自分でやるよりもタグがすっきりしてるし見やすいしで万々歳です。ただ、スマホからみるといい感じなんですが、ガラケーからだとちょっぴり味気ないような。今までがごちゃごちゃしすぎてたせいかもしれませんが。ははは。当分はこれでいきます。もう改装とかめんどいです、はっきり言って。笑

 なにか不具合を見つけた方は教えてください。できる限り対応したいと思います。

 小説を移すにあたって、今まで自分が書いてきたものをかき集めたらどの位になるか気になりまして。残してたことすら忘れかけてたのですが、随分と初期にとったアカウントにログインし、漁ってみましたが……まあ、その。今も大した文章が書けないのは事実なんですが、本当、酷いものばかりで逆に笑えてきました。junkページにごっそりとあるので暇で暇で仕方がない物好きな方はどうぞ。なにぶん中学生時代ですからね、と言い訳をして予防線を張っておきます。ははは。
 今まで何回かサイトを移転し、名前を変えてきたのですが、万が一、あの中に見覚えのある文章があった方がいたとしたら、盗作ではありませんので。そこらへんよろしくなのです。ま、あんなのパクってどうするよ、という話なんですが。むしろ消してしまえ!笑

 書き溜めたものがちらほら残っているので、しばらくは定期的に更新できそうです。とはいうものの、こんな類のことを書いて行方をくらましたりしてきたわけですが。笑




移転完了!


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -