Up



淑やかなる白昼夢 +1
完結です!
前回の更新から間が空いてすみませんでした(;ω;)


2013/03/19(Tue)


淑やかなる白昼夢 +1
院生時代の回想です。
このときのひさぎの髪型がストライクすぎてですね……。かわいいなあ。←


2013/03/05(Tue)


淑やかなる白昼夢 +1
記憶の断片に触れる、というのをイメージしました。温もりによって絡まっていた糸が段々解けていく、そんな感じ。。。

2013/02/27(Wed)


淑やかなる白昼夢 +1
可哀想な檜佐木が好きです。彼が苦しそうにしてると滾ります。こんなんでも彼がとても大好きです。てへぺろ、笑。

2013/02/24(Sun)


淑やかなる白昼夢 +1
戦闘シーンって書くの難しいですよね……。遠い目

あと、虚って古めかしい喋り方のイメージが私の中であるんですがどうでしょう。どうでしょう、って聞かれてもどうしようもないですけど。笑


2013/02/18(Mon)


しんれんさい
『淑やかなる白昼夢』スタート!
記憶をなくした同期の女の子と檜佐木のちょっぴり切ないお話、の予定。
中編程度の長さでさくっと更新していきたいです。。。


2013/02/16(Sat)


水平線に沈む青 +1
勢いに任せてもう一話!
しかしこれ、いまだに名前変換を使っていないのはおろか、檜佐木の名前すらでてない\(^o^)/


2013/02/01(Fri)


水平線に沈む青 +1
久々の更新!長い間あけててすみません><
そして話がちっとも進まなかった\(^o^)/


2013/02/01(Fri)


しんれんさい
『水平線に沈む青』スタート!
OLさん宅に居候する檜佐木のお話。ゆるい感じですすめてきます。ほのぼの、の予定。


2012/03/31(Sat)


めいん +1
阿近先生と生徒の話。ヒロインがなんか生意気。笑

2012/03/28(Wed)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -