約束さえ果たせずに
  



目下の目標は一ヶ月に一度更新することといっていた二月から早九ヶ月が経ちました。このへんに管理人の言葉に対する責任感の薄さが如実に表れてしまっていると思います、こんにちは心狼です( ˘ω˘ )
たくさんイラストを描きためたうえでなぜ更新しなかったかと言うとですね!いやちゃんとサイト更新用にイラストも用意してたんですがね!!更新する前に力尽きるという作業を何度も繰り返しましてね!!!いやもう謝ることしかできませんすいません切腹ですね…!!!


さて今日は溜めに溜めたものすべて放出したせいでイラストの更新枚数がえげつないです。
実を言いますと、BASARAの更新枚数はそこまで多くないのですが、その他や創作の更新が異常に多くてですね…
今日更新しいたイラスト、BASARA、その他、創作全部合わせて59枚更新しましたもう気持ち悪いくらいの量です。
そのうえ期間があいているため絵柄や塗り方もかなり変わっていますはまったものもわかりやすい感じになってますすいません…!!!

それから小説の方はBASARAはひとつも更新できておりません面目ない…!
その他版権に二つ更新しましたが、BASARAの小説は本当に書けてません…
スマホになってから携帯で文字を打つのが億劫で、パソコンでしか作業ができませんで…(・ω・`)
もう少しスマホに馴れたら小説も少しは書けるようになると思います…!

そしてもうひとつ重大なことですね。
管理人が来年一月国家試験を受ける関係もあって再び更新停滞が続くことが予想されます。
とはいえついったには間違いなくいるのであれなんですが…( ˘ω˘ )
重大なことの本題というのはHNの変更です。
このサイトを開設してから移転、ホムペの改名を繰り返し、なんだかんだ五年以上も続けてくることが出来ました。
そのあいだずっと昔のオリキャラの名前でもある心狼の名を使ってきましたが、そろそろお別れしようかなと思いまして。
最近では別のHNを使用し、別のところでは活動をしておりまして、心狼はそろそろ引退かな、と。
これからは他のところと共通で猿と書いてましらと読む…BASARA好きで宴までやってる方にはわかりますね( ˘ω˘ )?
とにかくこれで推して参ろうと思います。

いろいろと至らない点は大量にありますが、これからもCaduta.並びに心狼改め、ましらをよろしくお願いいたします!!






2013/11/16 17:17

  |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -