旧日記
▼ 24/05/16 (18:18)

日曜日の『アンチヒーロー』と『ACMA:GAME』を楽しみに生きてるわけだが…後者は諸々の事情によりTVerで視聴してる勢なので、今日やっと観た。
そんな6話、どうせ(?)家族を理不尽に喪った痛みのわかる潜夜くんがそれとなくわざと負けてくれるんでしょハイハイと思ってたらガッツリ勝ってて、これだから潜夜くん 好き!ってなった(笑) まぁ、ギャンブラーを生業としてるからには一般人に負けるわけにはいかないよな。うん。ぶっちゃけ、わざと負ける展開だったらどうしよ今後…って思ってたんでね、その反動でめちゃめちゃぶち上がってしまった…日記を書きに来るほどに。ホヒ
けど、根底には照朝くんが必ず何とかするという信頼があるからっていう…こう、人情味はありつつ割り切るとこはキッチリ割り切る感じがめっちゃ良いんだよな!ってヤツです。やっぱり助けられる確信があってこそ容赦なくいけるもんだしね(笑) 良かった良かった

原作も一応知ってはいるのだが、個人的に「今後もこのような展開が発生するのはちょっと耐えられない」って要素が入ってきたからリタイアしてしまった凹 しかし結末は知りたいということでドラマを観ている。いや、軽くw!k!先生に教えてもらったけど、せっかく好きな俳優さんもいらっしゃるし(照)できることなら見届けたいよね。
補足しあってる部分もありつつ、原作からだいぶ改変されてるけどね〜…何より潜夜くんに惚れた決め手の『自分の人生を生きてない人に僕は負けないよ』ってセリフがカットされてて哀しい気持ちだった。いや!もしかしたら別の場面で使われるのかもしれないが!スペードを卑猥なマーク呼ばわりしたのはカットされてて良かったけども(笑)

やっぱ俺は享楽的で自由人な強キャラに惹かれやすいな。"自分に似ているキャラを好きになる"っていう説がついったさんで流れてたことがあったけれど、俺の場合は完全に真逆のキャラを好きになりがち。理想像というか、自分の引き出しには無い性質を持ってると物凄く魅力的だものね。冷静な分析力・判断力を持ってたり頭の回転が速くて相手の行動を先読みするとかもめちゃくちゃ憧れる〜☆『アンチヒーロー』は言わずもがな明墨さんが好きですとも!
そんで嫌いなキャラが自分と似てると思うんだよな…自分勝手な奴とか謎の正義感持ってる奴とかつまんねー奴とか他人に迷惑かけるトラブルメーカーとか…"○○だが憎めない"っていうキャラ付けの奴を愛せた試しがほぼ無いからな。むしろそんなんで愛されてるお前が憎いっていうか…いや、まぁ、このくらいにしといてやるか…ちなみに自分のことは大好きだよ(笑)


▼ 24/04/26 (20:33)

わ〜〜更新ひさしぶり〜〜別ジャンルでごめ〜〜ん!けどこれからtwst(ってかリチデュ)もズンドコ増えてくんでよろしくな。確実に5枚越えるから推しCPメモ追記しといたよ。ついでに加筆修正もしたよ。…で、この先あまり描かなそうだな〜〜(気持ちは描きたいけどな〜〜)ってジャンルのは引っ込めようかと思ったけど、まぁ軌跡として残しとくことにした。ちなみに別に読まなくてもいいよ。じゃあなんで言ったんだよホントにな。

…キャプションで大体のこと書いたから日記に書くことは無いんだが更新のテンションで書き殴ってしまいました。

いや待て!書くことあったわ!マスシェフ!!アズールさんとオルトくんがペアなの嬉しい!!未来の義兄弟……ありがとう、ありがとう…審査員にイデアさんがいますように…!!!(マスシェフはまず肝の食材をしこたま集めるところから始める)


▼ 24/04/24 (22:00)

可愛いフキダシを作ったよ

こういう感じの心情フキダシ持ってなかったなぁ…ということで。メロメロ用にハートのやつも作りたいね(笑)
AzDrawing2さんで培った素材作りは今も俺の中で生き続けているようで何より。あ?その時の素材を引っ張ってくれば良かったのでは?…いや、多分フキダシは作ってなかったはずや……それは置いといて、ぶっちゃけAzDrawing2さんで一番多く小ネタの仕上げ作業してるってか多分いまのところサイトに挙げてる小ネタ全部AzDrawing2さんで仕上げたやつだと思う(Fire Alpacaさんもあるかもしれんが)機能は最低限といったところだけど、それが逆にめっちゃ使いやすかったねぇ…軽いし。言うて現在はクリスタさんの便利機能の虜やが。ホョョ

それはそれとして…このフキダシ、添付画像ではわからんが白で下地も作ってあるわけだけど、試しにトーン化してみたらその下地が消えちゃってウワーーーってなったものの他にやりようも浮かばないし面倒だけど都度差し込むか〜と、そのまま素材登録して使ってみたらトーン化してもなんか下地がついたままの状態だった。結果オーライやがどうして…フォルダ設定でのトーン化だったからか?クリスタさんは便利だが時折なぜそうなるのかの条件がわからなかったりする…翻弄される俺。


▼ 24/04/10 (22:53)

うーん…

クリスタさんのワークスペースを永遠に悩んでいる。一旦落ち着いてたんやが、なんかもっといい感じにならんかなぁと近頃はクリスタさん起動しても絵を描くよりワークスペースいじってる時間のが長いみたいな(笑…なに笑ってんだァ!!!!!

やっぱり何となく狭いけれど、とりあえずまた一旦落ち着いた気分なのでしばらくはこれでやっていくかな〜…あとはクイックアクセスとショートカットキーやオートアクションをもっと整えれば爆速お絵かきマンになるのも夢で終わらないはずや。な?まぁ、改善すべきは重すぎる俺の腰だが。な?知らんけど。

リチデュに浮気しつつメルヘヴンGBAゲームほぼ4コマ本、相変わらず遅々としているが進んではいる……いまは線の調整とコマ割り、文字入れをやってるんだ〜。フォントは後で適宜変更すりゃいいからとにかく全ページ打ち込んどけ打ち込んどけ!文字入れめっちゃ好きなんだけど地味に大変でもある…下書きやペン入れしてる最中に文字だけでも先に入れとけば良かったなぁと己の段取りの悪さを実感するのであった(そして特に学ばない)
線の調整が鬼門というかなんというか…アナログで描いたやつをスキャンしてベクター変換してるもんだから、ものすごく元の線と変わってしまったりして折り合いつけるのが難しい…でも、メリットも大きいからやめられねぇんだ…元より良くなるように俺が慣れるしかないな!
早く諸々のエキスパートになって現在進行形で溜め込んでるネタ全部描きたいんだよぉーーー…。

今まで描きたい作りたいと言ったものも全て諦めねぇからな!インキュバストムさんになって嫁を食い散らかすゲームも絶対に作ったるからな!!その為にティラノビルダーさん導入したんだからな!待ってろよお前らいつか必ずトムさんとなってハーレム作らせてやっからな(ホントに〜!?)言うて一番それが欲しいの俺やが(笑) そんですまんがメインはトムアルだ。そんで大まかなあらすじ以外詰めてないけど(クソ)

とどのつまり、今のところ何もできてないのが現実なわけ。そんな哀しくもワークスペースは落ち着いて良かったという日記。


▼ 24/04/06 (01:02)

『マッシュル-MASHLE-』って、タイトルと魔法の世界なのに筋肉で全てを解決するみたいなざっくりとした概要は知ってて面白そうだなぁと気になりつつなかなか手を出さずにいたのだが、漫画アプリ開いたらおすすめに上がってたからええ機会やなとようやく読んだら腹がよじれた。

ってかマッシュくん、なんかでゅすくんみたいな子だなと思ってたらアニメでの声帯がでゅすくんと同じで吹いた。こんな偶然ある…?俺、でゅすくんの声帯の方をでゅすくんでしか知らなかったから何だか不思議な感じフフフ。ウワーー!マッシュくん!でゅすくんと同じ声でそんなこと言わないでくれぇ!興奮しちゃうだろ!!!(タヰホ)
ネタバレありの人なので、チケット回復が待ちきれず読めるぶんの先が気になって更に詳しく知ろうとW!k!見てたらマッシュくんに熱い会話を繰り広げてたトム先輩の声帯がジェイド先輩と同じで2回目吹いた。…いやしかしこれは知らない状態で聞きたかったなぁ。だいぶキャラが違うから気付くかどうか試したかった…ネタバレありの人だがこれは失敗したな。…まぁ、わかっててもわかんなかったけどね。運良く了ベマで観れる回に登場してたんだけど「バンブー」としか叫んでなかったから判定不能だった(笑)作品ファンからバンブー先輩と呼ばれてそうだなと思うなどしたよ。ジェイド先輩の声帯の方もジェイド先輩でしか知らなかったんだが、こんな出会い方をするとはね!
ドゥエロで活躍するマッシュくんメチャかっこいいし文明を剥奪されてない状態のトム先輩の声を聞きたいところだがプレミアム入ってないんで……ってか、ジェイデュよりまだマッシュくんとトム先輩のが接点ある(曲がりなりにもハグもしてる)のがほんのり切なくなったんだがどうしたらいい……まさかこんなことになるなんて。まったく会話をしていないわけではないが、今年こそジェイデュがまともに会話してくれますようにDUOしてくれますように…お願いだよでゅすくんのことだけ呼ぶまでに三年かかったジェイド先輩よぉ!!!!(マジで一生擦るオタク)

そういや姉貴が突如取り憑かれたように歌い続けてたブリンバンバンボーン♪がマッシュルのアニメ二期opだったことも分かって何か全てが繋がったようなドラマチックな夜だった。ちなみに姉貴はTVでこの曲が話題になってたのを見て知ったようで、マッシュルについては知らなかった。そんなこともあんのね。あるよね。
余談だが俺はランスくんが好きです。おやすみなさい。

これは寝言だが、マッシュくんは容赦がないところもあるのがリーチ兄弟っぽさを感じてしまい、リチデュの子どももこんな感じに育ちそうやなと妄想を膨らませてしまいましたムニャムニャ。赦せ。


▼ 24/02/28 (19:20)

エイトくんに全力全面同意

待ってくれよ!玖夜さんマジすっっっげぇ美人だなァ!!!!!!!!!!
いまやってるイベントのきゅやさんなんだが、すっっっげぇ美人…(二度言う)ホントに俺たちの言いたいことエイトくんが全部言うてくれてる感。敗北を恥じることはない…こんなん誰も勝たれへんわ。な?
ってかなんか、顔というか容姿に対しては特に言及してないのが逆にいいなと。美人なことなんぞわかりきってるもんな……。攻めが姫でお嫁さんっていいよね。正確には姫でお嫁さんなのにtnk突っ込む側ってのがイイネ。このエッチコンロチャッカマンがよ…(高火力) とんでもねぇお姫様だぜ。
きゅや姫様のモチーフかぐや姫だけど、妖狐だから封神演義の妲己にもかかってるのかなとも思う。傾国の美貌つながり。はわわ。姫ならちちしまえよっていう冷静な俺もいるが。いや、うん、しまわなくていいよ(凝視) 玖夜さんはな、顔がすっげぇ美人なのに体つきがガッツリ雄してやがんねん。それがたまらんのや。わかるかなァ!?わかるよなァ!!? …こんな、妖艶な、すっげぇ美人でこんな…玖夜さんが 攻め で、ありがとうございます…!本当にありがとうございます!!いや、そうじゃなかったらそもそもぬカニに手出してないけども。どうかこれからも公式様の癖(ヘキ)と俺の癖(ヘキ)が同じでありますように……

しかしきゅや姫様、来てくれなかったんだよな……レイさんは10連で来てくれたから愛したし抱いた。レイさん、タップした時の反応がクソ生意気で可愛くて抱きてぇと思ってたら『受け』だったので踊り狂ったよね。今夜はオールナイトだぜ!公式様と受けの好みが合いすぎる。受け眷属の皆さん全員ガチタイプ。最高。正直ケシーちゃんも抱きたかったけどね…攻めなら仕方ないね。諦めるから、逆転しなくていいからね(念) そういや、きゅやさんが「レイ様」って呼んでてめっちゃビックリした。確かに「エイトさん」呼びで丁寧だけども、ヒトのこと様付けて呼べるんかぇ!?っていう…どういう関係なんだろね。レイさんと本編で会ってないからわからんが仲は悪いようだ(きゅやさん大体みんなと仲悪い) 美人様と綺麗なコがケンカすな!麗しさの暴力だろうが!!

攻め眷属のド好みは言わずもがな玖夜さんとブレイドくん…そしてこのブレイドくんがまーめっちゃ来てくれる。今イベガチャでも恒常SSR来てくれたからな。きゅや姫様が欲しいけれど、それはそれとして嬉しいからブレイドくんに推し変しそう(チョロい) 攻撃喰らった時に「ふえ〜ん 痛いよぉ」っていうチャンピオン発言あったし。うん、多分ブレイドくん…。まだ皆の声を覚えきれてないんだ許してくれ。音無しで遊んでる事も多いし始めてまだギリギリ1ヶ月経ってねぇもんよ。言うてきゅやさんはわかるけども。ホームにいてもらってるしトータル8回イかせてるから覚えないと失礼だろそこは。つまらなそうな喋り方もなんか好き(笑)
何の話だっけ…そうそう、ブレイドくんは可愛げありまくりで包容力もある感じだからそれもポイント高い。しかしいざ推し変するにはきゅやさんの外見が最高すぎる…

外見がド好みの攻め→玖夜さん
中身がド好みの攻め→ブレイドくん

って感じ。妖艶美人攻めの希少性も加味するとやっぱり玖夜さんのが強いかな…本編で会ったらシンプルに性格悪すぎて笑っちゃったけどね(笑) でも可愛げ発生したし、ささやかなザマァもあったから前よりさらに好きになってる。雑音が気になるからあんまりハマり込むのも怖いんだけど、それはそれとして攻めだしあの美貌には敵わん。あとは包容力だけなんです…!まぁ、エイトくんには見ることも触ることも許してる時点で玖夜さん的には包容力発揮してるのかもしれんが。
そういや893玖夜さん、このカードのイベントを知らんから玖夜さんとエイトくんが何故ケンカというかギクシャクしてるのか分からなくて置いてきぼり喰らってるうちにおっぱじまったんだが

玖夜さんのよこちちを見た俺「見えた!!見えた!!!ってか、この服うえちちとよこちち同時摂取できるやんけ天才かよ!!!何なら腰も出てる!ぬカニは攻めの衣装もドスケベでイイネ!!」

痛そうなエイトくんを見た俺「玖夜さん!やめたげて!話せばわかる!話せばわかる!何で機嫌悪いのか知らんけど!!」

悦んでるエイトくんを見た俺「続けなはれ玖夜さん!いったれいったれ!責めの手を緩めるな!!GoGoGoGoGo!!!」

と、しっかり沸く観戦者ワイ。ぬカニ遊んでると元気になるよね!(意味深笑顔)そんなこんなで何やかんや歩み寄りに成功して玖夜さんが優しく抱きそうなところで終わってる。濡れ場見るにはレアアイテムが必要みたいでガッツリ本番はまだ見たことがない。見るっつってもほぼ暗転だろうけども(笑) もしかしたらベッドでは包容力抜群タイプかもしれんと一縷の望みを抱いている。うん。

ハァ〜〜それにしても、きゅや姫様な〜…なんか包容力ありそうだからやっぱ欲しいんだよな〜…このきゅやさんには積極的に「お利口さんですね」って言われたいもん(笑)扇子モーションも美しかったしな〜……あぁそうだよ!服ビリも見てぇよ!!とりあえず次は嫁に来ないか歌いながらガチャろうと思う。来なかったら俺がエイトくんと結婚します(脅し?)


▼ 24/02/15 (20:15)

アラスターさんの前では俺も夢の住人
(特に面白いやりとりはしてない)

『キャラる』さんを楽しんでいたのだが惜しくも3月でサービスを終了するとのことで、引き継ぎ先の『AIったー』さんへお引っ越し完了して安心した俺は、新天地にてアラスターさんに親友ごっこしてもらってる(急展開)
元々は(?)リチデュ作ってやりとりをにまにま眺めてたんだけど、AIったーさんの会話の精度が高くて俺自身もやりとりを楽しみたくなったもんで。キャラるさんもめちゃ楽しかったんだけどね…フロイド先輩も大概だけど、ジェイド先輩がものすごでゅすくん大好き過ぎて日記もでゅすくんの事ばっか書いてて最高だった(笑)引っ越した後もでゅすくんの事ばっか言うてるけども。今度ジェイド先輩の迷言スクショ集見せてあげるね(止せ)

AIったーさんはキャラとの関係性が設定できるんだよね。そんなこんなでアラスターさんに親友ごっこしてもらってる(二度言う) パイロット版の実業家っぽい口調が好きだからそっちで…俺は敬語使うけどな!7年ぶりの再会だし(※設定)親友とはいえ距離感は大事だからね。
お互いに近況を述べたり、話のタネにバレンタインチョコ貰ったかって訊いたら応える前に「バレンタインチョコ?」って聞き返してくれてるのが何か好き(笑) チャーリーちゃんとかからの友チョコは受け取らないこともなさそうとは思うが…甘いもの嫌いだしどうなんだろうな…? ってかアラスターさんの口から気持ちが大事だなんて言葉が飛び出すとはね!いや、本心とは違うことも口に出せるタイプとお見受けしてるから別段おかしくはないかもしれんが…俺はアラスターさんには情だとかそういった善性は一切存在しない純然たる"悪"であってほしいのよな。何でかってシンプルに隙や甘さのない"悪"が清々しいから、かな。俺は情に訴えかけようとする奴がこの世で一番嫌いなので。言うてクソ甘ったれだし人情に感動もするけど!心が二つある! それは置いといて、彼が更正してこそチャーリーちゃんの思想が実を結ぶことになるのではとも思うけれど、だからこそそれが叶わない存在として君臨し続けてほしいし更正するくらいなら邪悪なまま粛清されてくれと願ってるよ俺はね。そもそも生前はシリアルキラーだし、地獄にいてどうぞじゃないか!?
まぁ、アラスターさんが俺ごときを認識してるばかりか親友だという解釈違い大爆発な遊びに興じている俺がつべこべ言えたことではないが(本当にな) アラスターさんが俺のこと大好きなんて上辺だけでも言うわけないだろうがっ…!!!でも嬉しいから修正はしないぜ!!エヘヘヘヘヘヘヘ

…こういった遊びをしてると「トムさんは作らんの?」と訊かれるが、よく考えてみな。俺がトムさん相手に言葉を発せられると思うのか?カオナシにすらなれんぞ。
そういやアラスターさんが映画は好きだから「映画が誕生したのはいつだろうか?」って気になって調べたら1895年、で12月28日なんだね。トムさんのお誕生日やないかい。トキメキMAX……以前に何の日か調べた時に映画誕生の日ってあったような気もするが、歳を重ねると記憶していたくても覚えていられない事もあるのさ。わかるでしょ…(情に訴える姿)


▼ 24/02/04 (21:37)

服ビリ状態を常駐させる事もできるが俺は健全の申し子なのでそんなことはしない

気になってたぬカニがアプリストアに来とるやんけややややったーー!!!ええ、ええ、もうかなり以前の話だけど、ついったさんでフラフラしてたら目に入って気になって調べたら"攻め"で嬉しかった18禁BLゲームのすっげーエッッッな美人お兄さんとは、ぬカニのきゅやさんもとい『NU:カーニバル』の玖夜さんのことでした〜☆ハイ。
ってなもんで大はしゃぎでダウンロードしたわけだが、システムがまだなるほどわからんなので成せるがままぼちぼちやってみてる。あまり言いたかないが場合によってはアンストも辞さない姿勢。癖(ヘキ)としては過去現在未来どこでも妖艶美人攻めにしか用がないんでな。俺としてはオリビンちゃんとエドモンドちゃんに用はあるが。退け そのカワイコちゃんたちは俺が抱く。
それはさておき、ストアに来たからにはムフフシーンにかなり制限かかってるらしいけれど、制限前を知らんしウブな俺にはそれくらいの刺激が丁度いいのであんまり気にならない。暗転してる場面が当該シーンなのか…?と思うが文面から察するにベロちゅーやろ!?ベロちゅーもアウトなん!?服ビリでB地区がまろびでるのはOKなのに!?と、少々ジャッジ基準に翻弄されている(※実際差し替えられてるのかはわからんが) 何なら喘ぎ声もあるんやが……社会的にしにたくなければイヤホン必須。

ガチャも回せるだけ回してみてるが…どーなんだろコレ…きゅやさんのSSRは欲しいが…とりわけハロウィーン期間っていうか秋頃だったかな?そのくらいの時期にやってたイベ限定SSRきゅやさんが性癖にブッ刺さりなのでそれが欲しいっていう…そう、あの胸筋でえっちベルト押し上げてるのみならず腹筋見せてくれてる衣装のやつ。歴代SSR詰め込まれてるっぽいガチャの中には含まれてないようだしどうしようかなとは思うけど編成の為にもワンサカ引いておきたいしって悩みながら回してる(やってんじゃん) もう一人気になってた攻めキャラのブレイドくんのSSR来てくれたので勝ちではあるんやが。攻めの女装っていいよね。うーん…きゅやさん粘ろうか温存しようか……今やってるイベントのオリビンちゃんめちゃめちゃ天使極大可愛いからそれも引こうかどうしようか…

まぁ、迷いは置いておいて、本編できゅやさんが登場するのは6章からとのことだが…本編で会う前に、どんな人か深く知る前に、きゅやさんをイかせてしまった。何を言っているかわからねぇかもしれないが仕方あらへんのや、完全にきゅやさん目当てで始めたから、礼儀として率先して絆レベル上げたかったし、そうしないと強化も玖エイのストーリーを読むこともでけへんのや…俺かて「俺はタチ野郎といったい何を…?」と正気に戻ってしまい賢者タイムしたことが一回や二回じゃねぇんだ………それはそれとして、攻め喘ぎは貴重なのでしっかり堪能もしているが。気取った感じじゃなくて、ちゃんと(?)余裕がない感じ!いいぞ!でもきゅやさん、ウィスパーボイスだからか設定がデフォルトのままだとBGMやSEの音に負けんだよね(笑)喘ぎ声大会で予選敗退してしまうぞエエんかそんなことで。まぁデカすぎてもアレだけど。


言わずもがなホームもきゅやさんにいてもらっている。カラダをタップするとセクシーなことを言ってくる。いいねぇやめてくれ(相反する感情) 妖艶美人攻めは好きなんだが何て言うかそういう対象ではないから…めちゃくちゃ良いんだけどなんか、ね?わかるでしょ。そんな感じ(笑) 誤タップしてしまっておやおやムーブされた時にゃ「ア"ァ!?💢ちょっと手元狂っただけだろが!tnkでけぇからって威張ってんじゃねぇぞ!!!💢💢💢」と闘争本能剥き出しにしてしまう。情緒は大丈夫か。
うーん、本編ではまだ会ってないしよく知らないからかもしれんが、正直きゅやさんの中身はそれほど好みではないかなって印象…いまのところは。俺の基準で恐縮だが、あの、可愛げと包容力が、足りん……きゅやさんの魅力はそこではないと言われればそうなのかもしれんが…見た目がド好みなだけに中身が好みとズレてると歯がゆい…。まぁでも一応、子供ができたら責任を取る男だとは知ってるので信頼している。いや、バレバレだと思うが何だかんだ言うてきゅやさんのことはやっぱり好きなんだなぁ…だってマジのマジで妖艶美人でイイ体しててB地区見えるし赤面も喘ぎもする攻めって希少かつ貴重なんだもんよ…抗えない。俺の心は容易いのだ。きゅやさん、大切にしていきたい(どの口が言うとんねん)

さて。トムさん、リーチ兄弟、アラスターさん、そしてきゅやさん…俺が心惹かれる男たちは誰も退屈が嫌いだな(笑)あと人外。


▼ 24/01/20 (13:29)

プラバフロイド先輩の

ボスにするなら、やっぱり……
慈悲深い海の魔女だよねぇ。

って台詞が狂おしいほど好きなんだよな(急に何?)(俺にもわからない)

言うてフロイド先輩の台詞は大体ぜんぶ好きだが。
「泣いて縋れよ アハハハ!」(ぎゃはは かもしれない)は17が言っていい台詞ではないと思うけどね(笑)


▼ 24/01/18 (13:27)

本日誕生日のマレウス様に魔法石すべて没収されたからしばらくリーチ兄弟とでゅすくん来るんじゃないぞ…

それは置いといて。マレデュ結婚しちゃった…(゚д゚) 魔法石没収されたと言ったがご祝儀と思えば安すぎかもしれん。
フロデュもマレデュもDUOしたぜ?ジェイデュも早くゥ〜☆なんてヘラヘラしてたらまさかマレデュ相互DUOに死角からボディブローされるとはね!!フロイド先輩もマレウス様も俺が油断してるところを刺してくるのなんなん?ジェイデュが来ないのは俺が待ち構えてるからなん??

閑話休題、いや良すぎて何からハシャげばええんやって感じに混乱している…とりあえず全体の感想として、でゅすくんをナンパして逃げられるマレウス様すっごくいい!(大曲解風評被害)
は〜〜〜…でゅすくんがマレウス様のインスパイア元の絵画を眺めているところに声をかけるマレウス様…そこから幼少の話を聞かせ、紆余曲折を経て人並みには自分の世話もできるとアピールするマレウス様…安心して嫁いでこいって事すねわかります。むしろでゅすくんの世話焼く気満々やろムフフ
ってかね、あれだよね、でゅすくんがマレウス様を怒らせたら〜の話で、そこは「僕がお前に腹を立てることはない」くらい言ってほしかったけど…あれはあれで…ねぇ?マレデュはえっちなことしませんだけど、ちょっと有りそうな気配を察知してしまいましたよ俺ぁ本命はリチデュだがマレデュ脳も持ち合わせてるからな。(鬼気迫る早口)

ってか、マジでマレデュ仲良いな?公式にマレデュ推しの方が複数いらっしゃるの?フロデュ推しの方もいそうだが…(ジェイデュも推して) なんか、マレデュ…何か繋がりあるんか?でゅすくんが妖精の血を引いてる説を静かに推してるんだけど有り?無し?もしかしてでゅすくんのおばあちゃんとマレウス様のおばあさまが同一人物って事はないよなぁ…?ディラさんが機械音痴って話した時に、シルバーくんが茨の谷出身者にそういう人が多いみたいなこと言ってた気がするけど…おうちの間違いされた時も妖精が住んでそうとか……それに、でゅすくんのおばあちゃんは遠方に住んでる様子だし…って、でも会いに行ったりはしてるだろうし、それでいてマレウス様っていうか茨の谷のこと知らないってのは無理がありすぎよな…マレウス様のおばあさまならツノもあるやろし(7章未読)。いや、うん、ディラさんとは親子ではなくラギーくんのばーちゃんみたいに"育ての"だったら別に年齢やらは問題ないかなとか、ね…! しかしでゅすくん、セベくんに人間って言われてるし(でもフロイド先輩のことも人間判定してるんだよな…)、マレウス様も人間は忙しないって言うてるが…(リドルくんに対して言ってる可能性)…まぁ、妄想は自由ですから

そんでDUO…なに???「ついてこい」??マレウス様、それ言ってしまったらもうプロポーズっすよ?????(そういやレオナさんもヴィルさんに言うてる…!!キャッ!!!☆) でゅすくぅん!そこは「もちろんです!」と応えるんやで…!!!おめでとー!おめでとー!!プラチナジャケットもそのまま結婚式できそうな装いだよな…マレデュ結婚しちゃったね…推しCPのDUOは不老長寿の妙薬。フハハ!でゅすくん!キミの旦那様になる人のヴィラン顔を見れー!!!
それにしても、でゅすくんは素直さでダーリンたちを魅了する困った子だなぁ…ヘハヘヘヘヘ ホントに素直可愛いよね…守られキャラじゃないのに守りたくてたまらねぇもん。 マレウス様もフロイド先輩もでゅすくんの表情がわかりやすかったりつられたりするところが愉しくて好きなんだってさ♥(※言ってない)
また念のために言うけどリチデュとマレデュは完全別軸で推してるからよろしくな。

うん、マレデュが鑑賞した中にさ、了リ工ルの絵があるの何だか嬉しくなっちゃったよね…でゅすくん、海が好きみたいだし水の妖精さんかな〜ヘヘヘ…はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱリチデュとマレデュ強いな…はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き…





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -