realtime
★REAL★コメント無し★


▽Re アン様
すっかり返事が遅くなって申し訳ないです…!
面白かったという言葉がもらえるだけでとてもうれしくなります…!
すっかり更新が停滞してはいますが、続きも下書きはできているので、細々と更新を続けていきたいと思います!
わざわざコメント、ありがとうございました!


2014/02/11 02:19


▽Re:久坂様へ
おお!あとで検索してみますww
じゃああの植村さんのおばあちゃんはウチシュマーを「べっぴんさん」としてたわけですね!
小説の方はネタ的には「トイレーにはーそれはーそれはーきれいなー」の方ですので、そのまま突き進んでしまおうと思いますが。


2012/04/22 18:05


▽Re:久坂様
拍手、大慌てで直しました!!
指摘ありがとうございます助かりました。

ええ!?ウチシュマーってトイレの神様なんですか!?
知りませんでした。びっくりしました。


2012/04/21 06:51


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -