「どっちの遊戯も、大事だから。だから、守るよ」


名前:武藤遊理
年齢:遊戯と同い年
性別:女
髪:金髪ツインテール
瞳:紫

武藤遊戯の双子の妹として転生した元異世界人。デュエルが好きで、その腕前はなかなか。アニメ・原作とも知識あり。
見た目はあまり似ていない兄妹。一応前世では成人していたため、勉強は出来る。
普段は「僕」っ子だが、本気になったり感情的になったりすると「俺」っ子になる。
海馬とは色々な大会で決闘した旧知の仲。比較的仲もいい。うん、いい。誰がなんと言おうといい。アレがあの二人なりのコミュニケーション。モクバ?うん、仲良し仲良し。
自他ともに認めるブラコン。
レベッカはなんか見た目被るし遊戯にベタベタし過ぎだしモンスター蔑ろにするし(初期)であまり良い印象を抱いてない。でも別に嫌いってわけじゃないからご安心を←








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -