夢を、見た。



とても愛しいと、大切だと感じる夢を。



誰がそこにいるのかもわからない。その場所がどこなのかもわからない。



でも、その場所で“僕”は、確かに“誰か”といて、そして手を繋いで幸せそうに笑っていた。






「―――***、約束しよう」






その人は“僕”を『***』と呼ぶ。



“僕”はその声に振り向いて、そして不思議そうな顔で“誰か”を見る。






「―――――――――――」






―――――それは。



“僕”らが今まで交わした誓いの中でも、一番に輝いた約束の言葉。



その言葉を聞いた“僕”は、微笑んで差し出された手を取った。



忘れないでね、と“僕”は言う。



忘れるものか、と“誰か”は言った。










あぁ、本当に幸せ、だ。






真っ青な空に、長い金糸が、風に舞った。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -