ロリーダーがゆく! | ナノ



ロリーダーがゆく!



「さーて、今日も元気にアラガミ喰らってやんよ」


名前:暁チトセ
年齢:10歳
誕生日:5月21日
性別:女
髪:紫
瞳:碧
人称:ぼく、きみ、あなた
好物:音楽、本、ご飯、お昼寝
銃身:アサルト
刀身:ショート
装甲:シールド
ユニット:ゴッドイーター


フェンリル極東支部に配属された、最年少新型ゴッドイーター。
実は異世界からの転生者。前世は狩りゲーが好きな女子高生。勿論神喰も極めてました。
転生したらなぜかアラガミ蔓延る世界にいて、しかもプレイヤーキャラクターの髪とか目とか肌の色、さらに能力値までとか引き継いじゃってたよ!けどコウタと近い年とかじゃなくてモロ幼女でした。何故。
小柄な体と脅威の身体能力を生かした戦闘を繰り広げる。
母音を長音にする癖がある。滑舌が悪い。不本意。「私」と言おうとすると「わたち」となるので、仕方なく「ぼく」と言っている。不本意な僕っ子。




「これでもリーダーですから!」