news ★:・+゜*.・:。.  



*道化姫+1




超お久しぶりの姫です←





2015/02/23 20:43



*アスタリスク+1


_人人人人人人人人_
> 突然のシリアス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


視点変わってヒロインがお送りします

と、いうかうちの幼女はどう考えても幼女じゃない(・ω・`)
いや確かに中身アレだけど。千春にしろロリーダーにしろ中身が全然幼女じゃないんだけど。



…TFSPだけじゃなくどはまりしたARC-Vぽつぽつ書いてたせいで更新遅れてたなんてそんなことは決して(ry
あと無印再放送してますね!やはり私の中の黄金期は無印とGXなんだなーとテレビの前で再確認。融合と儀式召喚のわかりやすさよ……(遠い目)
取り敢えずこの再放送にめちゃ反応してるユーザーさんは多分きっとおそらく私と同年代なんだと思います(真顔)






2015/02/13 21:30





*アスタリスク+1

*星の砂+1





みなさん、あけましておめでとうございます!管理人のえぬでございます。昨年は大変お世話になりました!
今年もゆったりまったり色んなものに浮気をしつつスローペースで更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


ところでタッグフォーススペシャルが発売決定してますね!あともうちょっとですねひゃっほうううううううう!!!十代とまた夫婦できるんですね!公式が伴侶って言ってたから夫婦っていってもいいよね?しかも今度はお兄ちゃんも参戦ですね!!妄想がたぎりますね勿論発売日に購入しますよいやっふううううううう!!!!



そころで今更ですがARC-V一話を視ました。私アニメをリアルタイムで見てたのがGXまでだったんですよね…その後は放送時間とリアルの時間が合わなくて……本当にたまにしか視てなかったんですよね(遠い目)

…新主人公が好みどんぴしゃ過ぎてちょっと思考停止してます。
なんで私もっと早くに知り合えてなかったの?トマト恐るべし…!海産物じゃないからって油断してた。まさか一発目から可愛いなんて誰が想像してたか!!泣き虫豆腐メンタルエンタメ精神可愛すぎるだろ!!!作画も気合入っててどこで止めてもふつくしいとかありかそれ!!!某笑顔動画で一話視てから某レンタル店へ走りました。ええ走りましたとも。何あの主人公ちょうかわいい。そして沢渡くんが愛すべき馬鹿すぎてもう楽しいですねアレ。なんで一期終わってからその魅力に打ち抜かれてんだ私。シンクロ召喚とかエクシーズ召喚についていけねえって言ってる場合じゃねえ。ちょっと勉強しなおしてきます。


……まあこんな管理人ではありますが、本年もよろしくお付き合いください☆






2015/01/15 00:08




*アスタリスク+1


空白の時間にあったこと







2014/09/14 19:27



*拍手お礼変更




漸く拍手変更しました。…一年以上あの画面だったんですよね、ほんとすみません…(遠い目)

1ページ目はお待たせしました、BW編更新です。
漸くN様との邂逅編が終わりました。このあともちまちま更新していきたいと思います。



そして今回はもうひとつ。道化姫のトリップシリーズ(仮名)第二弾。

『姫 in アニポケ』 です。

久々にアニポケ見たら微ラブコメと化してて一瞬別のアニメ見ちゃったんだろうかと思わず番組表二度見しました。…ちゃんとポケモンでした。あっれぇ?
そんな感じでアニポケ見てたらふと書いてみたくなったものです。…といっても、本当に最初のほうをちょろっと書いただけですが(笑)







2014/09/12 08:51




*アスタリスク+1






こうなりました(爆)


実はとっくに一周年過ぎてたことに一昨日気付きました←




2014/09/08 22:26





*道化姫+1





最近思いっきりバトルする姫が書きたくて仕方がない。
今更感半端ないですがついにホウエンリメイクしましたね!!!予約開始が9月20日ですねひゃっほおおおおおおお!!!
新キャラのコンテストアイドルちゃんが出てきた瞬間「((スペ組は)修羅場か)」って真顔で思っちゃった私はそろそろアレだと思う。

ルチアちゃんがルビーと意気投合してサファイアがムキーってなるか、逆にルビーとライバル意識全開で互いに切磋琢磨してサファイアがウガーってなるシーンしか浮かばなかった。どっちにしろ修羅場ですラルド逃げろ。巻き込まれる前に逃げろラルド。






2014/09/06 21:38





*アスタリスク+1






2014/08/25 22:18





*道化姫+1





2014/07/16 23:32





*アスタリスク+1









2014/06/24 21:55



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -