:) 140528 1703

短編+1

企画サイト証明様に提出させていただきました。
追記にてご挨拶

追記



 :) 140122 0210

サイト改装完了しました。
今回はオレンジ系メインです。





 :) 140120 0042

限定文字数+1

要君じゃなくても別によかったような…。
毎週、凪あすを見るのが辛いです。





 :) 140103 2330

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は当サイトに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

三が日中に挨拶をしなければ!一緒に何か更新もしよう!
…と思っていたのですが思うようにお話が浮かばなかったのでご挨拶だけです。すみません…。
今年の目標は受験が終わり次第、更新を安定させる!…です。
どこまでできるかは正直その時になってみないと分かりませんが、出来る限り頑張ります!

では、今年一年が皆様にとって素敵な一年になりますように…。









 :) 131216 2038

限定文字数+1

Kの伏見猿比古です。





 :) 131215 1608

限定文字数+1

今回はダイヤの御幸です。
日記にも書きましたが、お題のキャラリクエストとかありましたらメールや拍手から送ってくださると嬉しいです。
100%書けるとは限りませんが、なるべくお応えしたいと思ってます。




 :) 131213 1606

限定文字数+1
freeの遙です。
注意書き少しだけ追加しました。




 :) 131212 2057

お題小説を追加しました。
300文字以内の短いお話です。
今回は倉持です。

メインからイラスト・シリーズ・ネタメモを外しました。
理由としてはもう更新することないと判断したからです。
突然すみませんでした。






 :) 131209 2017

short+1

ダイヤのAの降谷君です。
企画サイト様"はにかむボーイ"様に提出させていただきました。





 :) 131121 2035

高尾誕+2

これにて完結です。
なんとか間に合いました!
高尾君誕生日おめでとう!

追記にて今後の予定

追記





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -