ポケダン語り・メモ 

某サイトにて書いたものを主に。
裏のPASSは超ポケダンの発売日を半角8文字で。

2015/11/14

メタモンが主人公に変身してコノハナさんのみ混乱した件について…。
混乱しててもかばうなんてもう…っ。

コノ主♀ コメント(0)

2015/11/11

コノ主♀の結婚式はテンケイ山の頂上で行われてたらいいな…。
おだやか村もいいんだけど…でもテンケイ山も…うう、どっちなんだろう…!

コノ主♀ コメント(0)

2015/11/10

コノハナさんに何かあったら主人公は何も言わず抱き締めてあげてたらいいと思う…。
コノ主♀ほんと好き…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/11/10

泣かないでって主人公が言っても、オラは泣いてないから大丈夫だど、って言いつつも主人公の行為が嬉しくてたまらなくなって思いっきり泣いてしまいそう…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/11/10

おだやか村のみんなに受け入れてもらった後でも、コノハナさんは時折自分がしてしまった罪を思い出して夜一匹で泣いてそう…。
コノハナさんの家に帰ってきて休んだある日、それに気付いた主人公はぎゅって抱き締めてあげてたらいいと思うんだ…。

コノ主♀ コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ