ポケダン語り・メモ 

某サイトにて書いたものを主に。
裏のPASSは超ポケダンの発売日を半角8文字で。

2015/12/07

コ「主人公…どうしたど?」
主(…人間は、生まれてすぐに赤ちゃんの顔を見られるから。こうしてタマゴを見てると不思議な気持ちになって…)
コ「ポケモンではそれが普通…主人公の気持ちもわかるど。
…こう思えばいいんじゃねえかな…新たな楽しみが出来たって」
主(コノハナ…)

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/07

主人公は元々人間だったから、無事出産を終えても赤ちゃんの姿を見られない事を不思議に…ちょっぴり寂しく思ってそう…。
(……早く会いたいよ)って思ってたらいいな。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/07

お仕事帰り、タマゴを家で大切に温めながら「おかえりなさい」って主人公を見てたまらなくなったコノハナさんは主人公をタマゴと一緒に強く抱きしめてあげてたらいいと思う…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/07

ポケモンの場合はタマゴから生まれるから赤ちゃんが出来たとしたらタマゴを生んで、それからあっためるって感じなんだよね…?
タマゴを生んだ主人公に「頑張ったど…主人公…」ってコノハナさんは涙を流しながら伝えて、タマゴから二匹のポケモンが生まれた時は「ありがとう」…って…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/06

オ「あ、あのな主人公!」
主(オーベム…どうしたの?)
オ「コノハナは…主人公の事…」
主(……?)
オ「…やっぱり何でもないよ…ごめんな…」

…って言う台詞が突然脳内に流れてきました。
オーベムはコノハナさんに怖い目にも合ってきたけどでも本当は優しい事を知ってるから、手助けをしてあげたいんだけど…な感じかなぁ…。

コノ主♀ コメント(0)

2015/12/06

コノ主♀でもパ主♀でもクリスマスはイルミネーションでいっぱいになったノエタウンにお出かけしてその後おだやか村に帰って過ごしてたらいいなぁ…。

パ主♀ コメント(0)

2015/12/06

18↑
追記
裏コノ主♀ コメント(0)

前へ [TOPへ] 次へ