序章

 
『ここがハンター試験会場か。…楽しくなりそう』


まだ幼さの残る少女の口がニヤリ、と三日月に歪む。


「…また出たよ、君の悪い癖◆」


少女の傍らに立つ男は誰からも恐れられる奇術師。


『ヒソカには言われたくないかな。…まぁ、この中でヒソカ以上に強い奴がいるかは別にしても、中々じゃない?』


ほら、と少女は顎で指し示す。


その先に居るのは、ツンツンとした髪の男の子と猫目の男の子。


それに、中性的な顔立ちの男の子と丸眼鏡の男性。


「確かに…◆これは楽しくなりそうだ◇」


『でしょ?』


二人の笑い声が静かに響く。


さぁ、ハンター試験の始まりだ。




 予感


《ねぇ、ヒソカ。あの中で誰が好み?》


〈そうだねぇ…、あの緑の服を着た黒髪のツンツンした子かな◇〉


《…ヒソカってやっぱり美少年好きの変態だよね》


〈…何か勘違いされてるようだねぇ?〉
 

[ 2/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -