7/3 更紗様


更紗さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
レス不要とのことでしたが、お返事させてください。


お忙しい中、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます(*^_^*)
急に閉鎖することになりまして…スミマセン(汗)
とはいっても前からぼんやり考えてはいたんですが、我が家はボルテージさんの駄文がメインだったはずなのに、最近はその更新がほとんど出来なくて…。
来てくださる方にも申し訳ないので、ここは一旦閉鎖することにしました。
このサイトを通じて更紗さんやたくさんの方と出会うことが出来て、私にとっては最高の宝物です。


これからは恋戦と薄桜鬼をメインにやっていきますが、これからも変わらず更紗さん宅にお邪魔しますので、よろしくお願いします(^^)
龍馬さんと以蔵に会いに行きます♪
え、新しいサイトにも来ていただけるんですか!?
もう、更紗さんなら大歓迎ですっ\(^o^)/
むしろこちらからこっそりご挨拶にうかがいます(THE迷惑)


それでは、今まで大変お世話になりました。
そして、たくさんの感謝を込めて!
ありがとうございました。


07/04 22:08(Mon)



← |

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -