6/7 メルフォ・椛様


椛ちゃん、こんばんはー!
わざわざ、こっちにお返事しに来てくれてありがとう。
そして、レスが遅くなって本当に申し訳ないです!(土下座)

前からボルさんの創作を卒業することは考えてたんだけど、作品数も思い入れも強いからなかなか踏ん切りがつかなくてね…。
でも、最近は全然書けなくなっちゃったから、心機一転サイトを新しくすることにしたよ。
でも、まだSPも特捜もプレイしてるから昴さんも桐沢さんも大好きです!(いらぬ情報)

え、また新しいサイト開設したらリンクさせてもらってもいいのー?
その時は是非、よろしくお願いします。
また、椛ちゃん宅にも遊びに行くね!
では、、また(^_^)/

メールありがとうございました。


06/17 22:34(Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -