[書き込む]

■ 2024/03/01 16:25

りん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分が感想を送らせていただいてから10年経ちました。まだサイトと小説を残していただいてることに感謝しております。銀魂のかぐや姫の夢ファンで、未だに鮮明に思い出します。久々に読めてとても懐かしく思い感想を送らせていただきました。

■ 2016/03/25 23:53

まつおか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっごくはまりました!!!!
小説の設定などすごく上手だと思います!
これからも応援してます^_^

■ 2015/11/14 16:52

メロンパン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
様々な夢小説を拝見してきましたが、これほど私のツボをついてくる小説はありません!
銀さん好きにとってはもっと銀さんとの絡みを見たいところですが、みんなでわちゃわちゃしてるのもおいしい!
本当にこの小説が大好きです。
お忙しいとは思いますがお体に気をつけてお過ごしください。

■ 2015/07/06 15:42

明日は地獄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀さんとの絡みも良いですが、日常ネタでほのぼのしてるのがもっと読みたいです。

■ 2014/12/31 18:46

中二病患者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面白いですね!
なにより銀さん目線が面白いw
私が読んできたなかで一番
面白いです!
もっと銀さんとイチャイチャ
させちゃってください!!
お願いします!!
更新頑張ってください。
応援してます。

■ 2014/12/31 18:34

ヒキニート予備軍
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいですね!
設定とかストーリーもGOODです。逆ハーになってますが、
自分としてはもっと銀さんとの
絡みが増えて欲しい…
(ただ単に銀さんが好きなだけ)

面白かったです!!続き
お待ちしてます(*´∇`*)

■ 2014/04/01 22:33

(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっごく面白いです!!
銀さん、超かっこいい…!
続き、楽しみにしています(*´∀`*)

■ 2013/11/30 16:44

田中太郎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀魂の小説とても面白かったです!
読み応えもありました!
続きが楽しみです! 更新頑張って下さい

■ 2013/11/25 22:13

977
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きが早くよみたいで何回も読み返しています!ヾ(@゜▽゜@)ノ
じかんがあれば続きのほうをお願いします!(*´ω`*)(。>д<)

■ 2013/11/10 20:28

黒桔梗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごく面白かったですっ!!
次も頑張ってくださいね!応援してますっ!!

prev|next

- - - - - - - - - - - - -

◎企画の感想を書き込む


名前

感想



上記の数字を記入して下さい。



パスワード(任意)
※投票した文章を編集・削除する際に必要となります。