on May 28th

「ランボ君、お誕生日おめでとう!!」



私の掛け声と共に一斉にクラッカーが鳴る・・・予定だったのですが、


パンッ、パンッ。



「おめでとさん♪」

「極限にめでたいぞ!」



クラッカーを鳴らして下さったのは山本さんと笹川さんのお二人だけ。そんなお二人を見て沢田さんが「はあ〜」とそれはそれは深い溜息を零す。



「…山本も了平さんも良く付き合おうって気になるよね、本当…」

「ん?ツナ達は鳴らさねぇのか?でかい音が鳴って結構楽しいぜ♪」

「テメェと一緒にすんな野球バカ!!それに何で俺達がアホ牛を祝ってやらなきゃなんねーんだっ」

「何を言うタコ頭!アイツも大事な仲間ではないか!仲間の誕生日は祝ってやるものだぞ!!」

「悪いが了平、オレはアホ牛の事を仲間だと思った事はねーんだがな」

「僕もアルコバレーノと同意見です。なので席を外しても良いでしょうか」

「…群れるのは嫌いだ」



もう、皆さん言いたい事ばかり…。絶対忘れてるでしょうけど、本人を目の前にしてそんな事言わないで下さい!



「ランボ君、気にしなくてもいいからね」

「だだだ大丈夫…です、よ…名前……さん…こここんなの、何時もの…事…ですからっっ」



嗚呼、ランボ君。『が・ま・ん!』してるんだね?本当は辛くて辛くて仕方ないのに…。偉いね!大人になったね!!

あ、あれ?可笑しいな。何だか私まで涙が――。



「我が子の成長を喜ぶ母親みてーな事言ってんじゃねー、バカ名前」

「はう///」



リボーンさん酷いです。それに又心の中読みましたねι…それにしても、どうしてランボ君には冷たくするのでしょう。

酷い事はズバズバ言ってる気がするけど、皆さん(※雲雀さんと骸さん以外)凄く仲が悪い、って訳ではないのに――。

やはりボンゴレファミリーには謎が一杯だ!!



「…が・ま・ん〜〜」



おっと。一人の世界に入ってる場合じゃありませんでした!!ランボ君のフォローしないと!



「ランボ君」

「ぐす…、なん…です、か?名前…さ、ん」

「はい、これ」

「………これって」



私が差し出したのは緑色のリボンが巻かれた少し大きめの箱…。
勿論、ランボ君への誕生日プレゼントだ。


prve|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -