[書き込む]

■ 2013/12/03 19:57

さくら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!
すごく面白かったです!

■ 2011/03/26 13:46

桜*Rainbow*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60万打企画 "ミラクルストーリー"
読みました!

久々の彼らの登場にニマニマしつつ
過去未来自分同士の掛け合いに
ほのぼの感を感じました(^^)

スパナもいい味を出していて
歌姫チャンもなんだか
微笑ましかったです♪


■ 2011/02/19 11:47

ミヤビ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パスワードありがとうございました!

ちょっと忙しくて
感想が遅くなって
申し訳ないです(;_;)


雲雀さんのところは勿論、ラストの骸のところで悶えました(笑)(笑)

ミヤビもクロームちゃんに骸を出してほしいです(真顔)←←


ツナのところもきゅんきゅんしました///

未来と過去のツナのペアっていいな〜と、1人うんうん頷いちゃいますw


長くなってしまいましたが、素晴らしい夢をありがとうございました!そしてお疲れ様です!

これからも応援してます\(^o^)/


■ 2011/02/17 00:43

絢香
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワードありがとうございました!!お礼が遅くなってしまいすみませんでした。企画、すごく面白かったです。好きなキャラばかり出ていたのでうれしかったです。連載のほうの更新も楽しみにしていますね!

■ 2011/02/15 01:26

留宮透
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワードありがとうございました!!

感想を書くのは初めてで、どきどきします!!

60万打企画!!最高ですvv楽しんで読ませていただきました♪ツナサンドも、爽やかコンビも、格闘コンビも最高です☆続きがもっとよみたいと思いました(笑)

これからもがんばってください。

■ 2011/02/14 07:26

ナオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワードありがとうございました!
すごく新鮮で、面白かったです(*^_^*)
やっぱり、雲雀さんはそうなってしまいますよね(^^)
別の守護者の話も読みたいなぁ、とか思ってしまいました(o>ω<o)

また、次の企画も楽しみにしています(^-^)

■ 2011/02/13 22:58

早織
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワードありがとうございます

早速、見させていただきました

凄く面白かったです

ツナや山本は、まだ良いけど…
雲雀さんは2人いたら、世界の終わりですよね(笑)
骸にも言えることですけどね

でも、他のメンバーのも見てみたいです

最後に、骸の十年前の姿を見た主人公の反応が可愛くて笑っちゃいました(^ー^)


長文申し訳ありません
気温の変化が激しいので、体調には気をつけて下さい

70万打も楽しみにしてます(`∇´ゞ

■ 2011/02/13 22:34

美羽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワード、ありがとうございました!
早速読ませていただきました^^
とても楽しみにしていたのでわくわくして読ませていただきました!想像以上でしたw
最後に出てきた10年前の骸さんに歌姫ちゃんがかわいいと思って照れていたので、なんか青春だなぁと思いましたw←
これからもお体に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援しています^^

■ 2011/02/13 22:29

かば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワードありがとうございました!!

早速読ませていただきました(^^)


あのやり取りわヤバイですね
ニヤニヤが止まりません(-ω-)
獄寺のも見てみたいですね…
なんて思ってしまいました(^^;)


70万打も楽しみにしてます(^^)!
素敵な小説ありがとうございました

■ 2011/02/13 22:13

六雲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワード有難うございました。
早速、60万打企画読ませていただきました!!

もう、読む前から楽しみでニヤニヤが止まりませんでした←
未来の自分や過去の自分でも、やっぱり歌姫ちゃんが取られるのは嫌なんですねっ><それぞれの言い合いが面白かったです!!

確かに、ボンゴレメンバーが二人ずつ居たら、ある意味世界が崩壊する恐れがありますねっ((笑

70万打もがんばって下さい!!


最近、気温が上がったり下がったり、体調を崩しやすい時期なので、お体に気をつけてくださいねっ><


長々と駄文失礼しましたっっ><



prev|next



◎企画の感想を書き込む


名前

感想



上記の数字を記入して下さい。



パスワード(任意)
※投票した文章を編集・削除する際に必要となります。