呟き
当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出す

基本的ろくなこと呟かない
【つまり閲覧注意】



お久しぶりです…はは…(乾)
いや、生きてます、勿論アラジンちゃんぺろぺろしてます相変わらず。
今日バルスですね、見ませんけど…いや、うん…ちょっとね。
とりあえずプロフにツイッタ垢載せました。フォローはお気軽に!!
また来ます!!!!


2013/08/02 21:07



2ヶ月ぶりにイラストソフト立ち上げましたよ…。
こっそりotherに1枚upしました。


2013/06/04 00:02



ああああああまた財布の首を……





2013/05/24 19:42



気楽だ……平和だわぁ……。
ジュダアラ描き貯まった、最近っつか5月更新してねぇヤベェプギャァなんて思いつつ、それで動画作ろうかと考えてますなう。
無理だったらドバッとサイトにアップしますね。

しかし…はぁ……平和だわぁ。


2013/05/23 21:08



ギュムムのシーンのアラジンちゃん見て、なめこかと思った。
なめこかと…こういうなめこ…いたな…って…思ったの。


もう助けてくれ吉田、マギが鬱展開すぎてホント…好きだけど…アホらしいっつか、鷹の爪のテンションが恋しい。だって今週無かってんもん。た〜か〜の〜つ〜め〜(f´Α`)f


2013/05/20 20:33



もう紅覇の魔装というか紅覇のことしか考えられないああああジャーファルさん女性にしか見えませんなんかもうジュダアラガリガリしとる場合じゃないまあペロペロはするけど!!!!
煌帝国好き過ぎてというか赤兄弟好き過ぎてウオオォ……。特典ペーパーありがとうございます。


memo
排水口…じゃがいも…。


2013/05/20 20:24



腹立つ腹立つ腹立つ2525のジュダルかっこよすぎて腹立つ非常に腹立つ意味わからん腹立つあの野郎の腹の立つかっこよさに激おこプンプン丸フォイ。


2013/05/19 00:34



あんのランク一位いいらっしゃる○フトークとやら、無断転載のオンパレードで憤りそしてワロタ。だってもう激おこもカムチャッカもボルケイノも越えて笑うしかない。

以前つりゅつりゅがプ○画像酷すぎて話にならないとか言っていたので我同訪結果激憤怒。
簡略しましたがつまり憧れの絵師様方のイラスト大漁無断転載きゃーwww

激おこプンプン丸フォイ。


激おこプンプン丸フォイ。


2013/05/19 00:12



あの眉の太さといい輪郭といいシンドバッドがしんちゃんにしか見えませんどうしたらいいですかクレヨンシンちゃんなんですかなるほどそうですか。


2013/05/18 20:10



日付の感覚が徐々におかしくなっていくよ…。


2013/05/13 16:59


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -