◆Diary
2016.09.17 分の拍手コメントありがとうございました(^^)
2016/09/26 09:13
2016.09.17 分の拍手レスです("▽"*)

コメントありがとうございました(^^)
愛し夢の旅が好きと言って頂けて嬉しいです!
って、更新が途絶えていて申し訳ないです_| ̄|○ il||l
要所要所書きかけ状態で放置してある現状に頭抱えてます・・・
最悪妄想設定のような箇条書きで流れをUPする予定ですが、それも未だ手付かずで本当に申し訳ないです!!!
時間があればネタが湧いてる物を!っとぬら娘ばかり書いてますね(;´Д`)
いつ頃UP出来るかは正直不明ですが、思い出した時にでも覗いてやって下さい!

ではでは、これからもこんな管理人とサイトですがヨロシクお願い致します(*・人・*)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -