◆Diary
生きてますよ!(; ・`д・´)
2016/08/03 12:09
お久しぶりです、最近暑いですね、なんとか生きてますサプリです!
先月の中頃から通勤途中に【熊出没注意】の看板が立ちました・・・
狸やら猪やらが出るのは知ってましたが、あの辺熊も出るんですか?
何かの間違いじゃないの?と見るたびに思わずにはいられません(;゚∇゚)

それはそうと、この間の休みに中原中也記念館に行って参りました!
何故行ったのかわかる方がいれば、その方はうちの妹と同志ですね!
無事クリアファイルはゲット出来たとだけ言っておきます( *´艸`)
なんか妙にハマってしまったらしく、どこかに行きたいと滅多に言わない奴が急に行こうと言い始めたので驚きました・・・
とりあえず敦君のグッズをこの間手に入れたのであげたら狂喜乱舞してました、幸せそうで何よりです( ̄▽ ̄)

あとはポケモンGOに「お前のスマホ古過ぎ、対応しないから」と冷たく突き放されましたが、よく考えなくとも歩き回る暇ないのでサクッと諦めました〜
いちおうポケモン初代の世代のはずなんですけどね・・・
まぁ妹はしてるのでどんなもんかと見せてもらいました!
とりあえずうちの家のトイレにコンパンがいたそうです、なんでそんな所に?(´・ω・)

ん〜あとは何があったかな?
あぁ、刀剣は貞ちゃん探しがここの所重傷者出すのが続いて気が滅入りそうです(ノД`)・゜・。
なんなの7-2頭おかしいよ・・・
それと、五虎退ちゃんと乱ちゃんに続き前田君が修行に行きました!
長谷部が前田君の分まで働いてくれるというので、大阪城掘りに精を出してもらってます〜
打刀が軒並み石持って桜吹雪かせてます( ̄▽ ̄)

近況報告はこのくらいですかね?
申し訳ないですが更新はもう暫くお待ちください!
最近寝る前妄想する暇も無くいつの間にか意識失ってるので、妄想が捗りません_(:3」∠)_
疲れてるのかな〜?
皆様もお体には十分お気を付け下さい!!!




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -