◆BBS
感想や雑談などお気軽にどうぞ♪
[ 書き込みする ]



[44]初めまして
★ ちひろ
2016/10/04 05:29
愛し夢の旅を何度も読ませていただいてます(*^^*)
実写映画化を受けて、キャストに納得いかず、こちらに現実逃避でまた来ました★笑

エドにキュンキュンして満たされました!
続きがあるのであれば読みたいなと思っているので、こちらも更新して頂けると嬉しいなと思います。
これからも応援しています*\(^o^)/*


[レス0件] [編集]



[43]頑張ってください!!
★ 瑠璃
2016/09/26 15:10
初めまして!
瑠璃といいます!
昔からぬらりひょんの娘のファンです
久しぶりの更新にテンションMAXで読ませていただきました!!
これからも更新待ってます🎵
頑張ってください!!


[レス0件] [編集]



[41]お帰りなさい!!
★ さくら
2016/04/07 00:14
おかえりなさい!!!!!
お待ちしてました。
愛し夢の旅を何回も読んでいます。エドが好きなのでマイちゃん派ですが、リオちゃんも好きですよvV
今は、ぬらりひょんを更新なさってるみたいなので、まだハガレンに気持ちがありましたら更新お待ちしております(^v^*b
良かったです。体調崩されていないようなので・・・
作者様のペースで、お身体に気を付けて更新頑張って下さい!
これからも、陰ながら応援してます。



[レス1件] [編集]



[39]バンザァァァイ!!
★ みかな
2016/01/27 03:31
お帰りなさい!
すごくすごく嬉しいです!
そして、ご無事で何よりです(ToT)
もしやご自身に何かあったのではと、自分勝手ながら心配していたので…
あー、安心した!!よかった!!
今は、それだけでご飯三杯いけます(笑)
もちろん更新も楽しみにしておりますが、ご自身のペースで無理せずお願いいたしますね。
ではでは。



[レス1件] [編集]



[34]お久しぶりです。
★ みかな
2015/08/21 00:34
お久しぶりです。
前にも書き込みさせて頂いたみかなです。
ご無理はさせたくないのですが、復活を心から願っています。
ではでは(^-^)


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -