◆BBS
感想や雑談などお気軽にどうぞ♪
[ 書き込みする ]



[54]無題
★ lily
2020/12/02 22:04
こんばんは、最近またハガレンを読み返し始めてサプリさんのホームページを思い出し、つい連載を全て読み返してしまいました
10年前、中学生の頃に夢中になって読んでいたことを思い出しました
今も変わらずサイトがあること、とても嬉しかったです
また足を運ばせて頂きます、お体にお気をつけてお過ごしください(*´ ˘ `*)


[レス0件] [編集]



[53]無題
★ うにゅ
2019/08/27 06:56
ぬらりひょんの孫とても良かったです!

文章の書き方や主人公の性格などとても魅力的で感動しました!!

わたし的には鯉伴落ちになってくれたらなぁ〜って思ったりしてます!!

更新がしばらくされていないのが心配です。

続きが書かれるのをずっと待ってます!!



[レス0件] [編集]



[52]大丈夫ですか?
★ みかな
2018/09/30 22:07
長く更新されていないので心配しています。
ハガレンの続きが気になるのですが、気長に待つつもりです!
楽しみにしてますね


[レス0件] [編集]



[51]無題
★ ☆
2018/06/05 17:00
もうしばらく更新されていらっしゃらない様ですが鋼錬夢の続きが気になって気になって気になって気になって…。
大団円までを読んでみたかったです。


[レス0件] [編集]



[50]初めまして
★ セナ
2018/03/18 17:28
ぬらりひょんの娘が大好きすぎて何度も読み返しました!
続きを楽しみに待ってます!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -