チョコレート




甘い甘い匂いが充満するキッチンに、かちゃかちゃとかき混ぜる音が響く。

今日はバレンタインデー。
忙しくて作る暇が無かったから、今こうして早起きをして作っている。

出来上がったトリュフを用意した箱に詰めて、綺麗にラッピングする。

喜んでくれるかな…。

「甘い匂いがする〜」
「本当だぁ、美味しそうな匂い…」
「チョコの匂いだな」
「お腹すいた〜」

みんながぞろぞろと起きてきた。

「おはよう、みんな」

お菓子作りをする前に作っておいた朝食をテーブルに並べ、真ん中に人数分のトリュフを載せた皿を置く。

「これは僕からのバレンタインチョコだよ。食後に食べてね」

じゃあクリスを起こしてくるから、とリビングを後にした。



クリスとチェンの部屋に入ると案の定、クリスはぐっすりと眠っていた。

「起きて、クリス」

頬に軽くキスをして起こす。

「…ん…おはよ…」
「おはよう。はい、これ」
「…ん?なに、これ」
「チョコだよ。今日はバレンタインデーでしょ?」
「…あぁ、そうか。ありがとな」
「どういたしまして。…ねぇ」
「ん?」
「食べさせてあげようか?」

そう言うと、僕の言っている意味が分かったのか、クリスはにやりと笑い

「あぁ。頼む」

と答えた。


クリスの持っている箱からトリュフを取り出し、自分の口に含む。
クリスの首に腕をまわして、そのまま口付けた。
開いた口にトリュフを移し、唇を離そうとする。

と、後頭部を掴まれそのまま深く口付けられた。

「んっ…ふ…」

口の中に広がる甘い甘いチョコレートの味。

トリュフが溶けてなくなり、顔を離す。

クリスがトリュフをもう一つ口に含むと、どちらからともなく顔を寄せ口付けた。

残りのトリュフも同じように2人で食べる。


「…はぁ…はぁ…」

息を切らしクリスの胸にもたれかかると、クリスは僕を抱きしめたままベットに倒れこんだ。

「…レイ、今日の予定は?」
「…ん?特になにも…」
「じゃあ、もう一眠りして出掛けよう」
「…うん」

鼻腔を擽る甘い香りと、部屋中を包む甘い甘い雰囲気。

ご飯を食べ終えたルゥハンが呼びにくるまで、僕たちは夢の中でも甘い甘い時間を過ごしていた。



ハッピーバレンタイン、クリス。


END






  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -