Mini

Twitterで呟いた短いお話たち

▽起きる時
先に起きて朝ごはんを作るレイ。
ご飯の準備が整ったらクリスを起こしにいく。
優しく肩を揺すりながら
「起きて」
って囁くの。
クリスは目を覚ましてレイさんを引き寄せ、おはようのキスをする。
その後2人でおでこくっ付け合わせて微笑み合って、もう一度キスをしてやっとクリスは起き上がるんだよ。

END


2014/08/20 02:20


▽寝る前

レイが先にベットに入って、後からクリスが入ってくる。
そしたらレイがクリスの方に擦り寄って、クリスがレイを抱き締める。
2人で微笑み合って、クリスが
「おやすみ」
って言いながらレイさんの額にキスをするんだよ。
レイさんも
「おやすみ」
って返して幸せそうな顔で眠りにつく。
クリスはそんなレイの寝顔を見ながら眠りにつくんだよ。

END


2014/08/20 02:18


▽おかえり
クリスが韓国に戻ってくる日。
仕事は入ってないんだけどメンバーは皆練習していた。
事務所には空港に出迎えに行かないように言われていたのに、レイさんはそれを無視して空港まで行ってしまう。
空港には何処から聞きつけたのかファンが殺到していた。
でも、クリスは背が高いから歩いてくるのが見える。
レイさんからはクリスが見えて、クリスからはレイさんが見えない。
どんどん近くなってきた頃、レイさんが走り出す。
そしてクリスに真正面から抱きついた。「レ、レイ?どうして…」
「バカッ!どれだけ心配したと思ってるのっ?」
周りにファンがいるのをお構いなしに、クリスにギュッと抱きつくレイさんを、クリスもギュッと抱きしめ返した。
「ごめん」
「…よかった」
帰ってきてくれて良かったと涙を流すレイさん。
クリスはそんなレイさんの肩を抱きながら進み始める。
人気がない場所にレイさんと2人。
「…もう居なくならないでよね」
「あぁ。約束するよ。もうお前の前から居なくなったりしない。愛してるよ、レイ」
「僕も愛してる…」
2人は顔を近づけて、そっもキスをした。

END


2014/05/25 01:47


▽夜泣き
タオが夜泣きをするとレイはタオを抱き、クリスを起こさないようにリビングに向かう。漸くタオが泣き止んだら、寝室に戻ってベビーベッドに寝かせ、クリスの隣にゆっくりと、起こさないように入る。でもクリスは起きてて、レイを抱きしめ
「いつもお疲れ様、おやすみ」
って囁いてキスをする。
「起きてたんだ…おやすみ」
クリスの胸に顔を埋め、そのまま眠りに落ちるレイ。 END


2014/04/28 21:35


▽妊娠
L「ねぇ、クリス」
K『ん?どうした?』
「あのね…」
『ん?』
「赤ちゃん…できたの…」
『え?』
「だから、僕とクリスの赤ちゃん、できたの…」
『本当か?』
「…うん」
『・・・』
「…クリス?」
何も言わないクリスに不安になるレイ。
そんなレイをクリスはギュッと抱きしめ
『ありがとう!ありがとう、レイ!』
何度もありがとうと呟いた。
『愛してるよ、レイ』
「僕も…愛してる」 END


2014/04/28 21:30


▽発熱

中国の番組が終わり帰宅したMっ子。
タ「ヒョン…頭痛いぃ…」
レ「薬飲んで寝な?」
タ「うぅ…痛いよぉ…」
レ「ほら、これ飲んで」
タ「うん…」
レ「ベット行って寝てきなさい」
タ「うぅ…」
レ「一緒に寝てあげるから」
タ「うん…」
タオのベットに二人で入って、レイはタオを優しく叩きながら子守唄を歌ってあげる。
レ「大丈夫だよ。明日には治ってるから。ゆっくりおやすみ」
少しずつタオの瞼が降りていき、あっという間に寝息が聞こえてきた。それを確認したレイはキッチンから冷えピタを持ってきて、タオの額に貼ってあげ、再びタオのベットに入る。目が覚めた時にタオが寂しがらないようにと。 END


2014/04/28 21:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -