3.6.5.

(passは有名な数字の積を3回)
** 休業のお知らせ
こんにちは(こんばんは)。
いつの間にか季節は過ぎ、もう冬になってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年は様々なことが起きましたね(笑)
グリパで盛り上がった4月から、クリスの訴訟、ベクの熱愛、ジェシカの脱退、ルハンの訴訟、ソンミンの婚約。途中EXOから離れそうになったけど、SMTでまた応援しよう、って思えるようになりました。しかし、その後また、ジェシカの脱退など様々なことが起きて、心がK-POPから離れていっているのを感じました。

また、世界情勢を勉強して韓国という国を知れば知るほど、余計心が離れていってしまいました。政治と芸能はわけて考えるタイプだったのですが、それもできなくなってきているみたいです。

そこで私は、元のアニヲタに戻ろうと思いました。 元々テニプリクラスタであり、テニミュクラスタなので今は完全にそちらの方に心がいってしまいました。

もうEXO、K-POP関連の小説は書けません。長編もシリーズものも途中で、こんな中途半端な状態ですが、サイトを閉めようと思います。

近々閉める予定ですが、短編だけを残し開店休業状態にするか、完全に閉めるかを悩んでいます。

長編やシリーズものの続きを楽しみにしていらした方、本当に申し訳ありません。

今までBlue Roseにお越しいただき、応援してくださり誠にありがとうございました!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -