Memo | ナノ


memo



お久しぶりです

とてつもなく1年ぶりってぐらいにお久しぶりです。
3rdも順調よくチムライ以外は1回ずつ入って裕太くん裕太くんしてます〜
サイトの方ですが絵の方は下げるかまとめるかで悩んでますがそのうちなんとか
したい…!する、予定。がんばれ

※活動の方は昨年のGS(全体的には今年の1月)をもって学生に戻ったので控えております。

3rdもなんだかルドルフが卒業見納め感があって悲しい・・・そしてテニフェスの予定が行ける気がしなくてがんばって生き延びてます…!



ほんとに1ヵ月ぐらいに1枚ちまちま絵描いてるんでちゃんと整理したい…!

2016/05/25 23:01




久々に

久々に来たものの上げる絵もなくメモを描こうと・・・^O^
SQを買ってないので単行本でしか追えないんですがあれテニフェスって
どうなった・・・・???
裕太ちゃんシングルがでたし手塚バレキスで今年何気ちゃんと新品でシングルやDVD
買ったんですけどお知らせはいずこ・・・・あと3か月で2015年終わっちゃうぞ・・・!

2015/09/17 15:20




全国ありがとうございました。

こんにちは。お久しぶりです

10日は全国GSお疲れ様でした!
急遽入った早朝の仕事で参加を断念したのですが9時ぐらいには仕事終わってたので
ゆる〜りとTLを見てました・・・行きたかったなあ・・・ふて寝しました

委託とゲスト参加させていただいてました。双方ともありがとう!!
委託させていただいてた財前受け合同誌佑希が所持分は完売しました!^^
気づいたらもうこんだけしかなかったけ?って感じでびっくり。
アクシデントもあってTLでぎゃあぎゃあもしたんですがよかった〜〜〜〜〜
もし欲しいって方いらしたらもう一人の執筆者はるき側に在庫あるかもしれないので
聴いてほしい〜〜〜って方いたらご連絡ください

ペーパーにも描いたと思うのですが最近ほんとDVDや情報は追ってても絵を描いてない・・・!!
古田りょりょと財木塚最高だな!!!!裕太ちゃんソロCDおひょおんっって言ってますよ!
現在別のジャンルの原稿があれこれ来年6月スパコミまで続くのでおろろ・・・いや頑張ります。

一応スケジュール的には、夏インテ、9月オンリー、2月オンリー、6月スパコミって感じです。テニスではないのですが見かけたらお声かけてやってください^^

あ、ちなみに10日参加できないとわかった私は3日の新幹線の切符を買いスパコミに走るという選択肢をしました笑


2015/05/12 14:35




お久しぶりです。


明日のCITY大阪101参戦です!
合同なので「5B」というサークルで参加で合同誌発行させていただきます。
スケブとかも受け付けてますのでぜひ時間がある方は〜!



2015/03/21 15:50




近況


特撮サイトの方で馬場誕イベレポとか色々描いてはいたのですがこっちがおろそかになって申し訳ない・・・
2月のイベントが終わればテニス原稿につきっきりになるのでこっちにもちらちら現れるかな・・・?

にしてもほんと馬場ちゃん馬場ちゃんうるさくしてますよほんと。大好きすぎてどうにかなるかもしれない・・・馬クラ仲良くしてくれる人募集・・・

2014/12/18 21:17




更新

テニス+15点UPしました。

【菊丸/ブン太ライブ/桜乃ちゃん/海日財千柳生/菊丸と幸村/菊大塚漫画※/2014跡部誕/2014手塚誕/2014忍足誕/テニミュ2ndSeason/不二兄弟/不二塚・周裕/宍戸/☆Log07/Log08】

久々の更新です。一時期テニス描いてなかったけど案外上げてないのあってびっくりした・・・。


2014/11/27 17:04




ドリライ

けっこう日にちたちましたがドリライ神戸!行ってきましたよー!!!パチパチ
チケット戦争の中譲っていただけて初日スタンド、二日目昼アリーナサブステ前と
いう立派な席に!!!叫びながら朝からみんなで行ってまいりました。

色々ついったにレポを2枚あげたら100rtふぁぼ超えててめっちゃ通知が怖いのですが
まあそんだけおぬぬ跡部ちゃんが可愛かったのだな・・・ドヤアってしてます。

23日休みなのにホテルもチケットもとらなかったあの頃の私を殺したくなりますが
24日にむけて準備は整っておりますドーーーーン

神戸で案外いっぱいの方がやってらしたのでこのためにキンブレもう一本購入。
H・・・なんちゃらフィルムとかはめんどくさいので、葉書サイズのラベルシートとか
オススメですよ。半分文字印刷して半分に切って、キンブレにはって文字はげないように
残り半分を上にペタリすると簡単にできます^O^おすすめ!

はーーーー埼玉まで待てない・・・・

2014/11/20 21:59




原稿とは

原稿が1pも進まないまま日にちが過ぎてゆきます・・・。
下書きからまったく進まない毎日で2個作業を進めてるのですが
現実から目を背けてばっかだよ〜〜〜苦しいよ〜〜

なにより本当仕事場が人で足りない足りないで1日ずっとでてって電話が
とてもつらい。腰が死ぬから本当やめていただきたい・・・;-;)

うう〜でも原稿はやってて楽しいのでウンギギ下書きは一番嫌いなので
はやく全部終わらせたい・・・!

2014/10/28 19:41




におひよアンソロジー


明日はスパークかあ〜〜そして一般チケだな〜〜〜
とか言いながら仕事したり胃を痛めた生活をしてたり・・・
世の中わたしには厳しいぜ・・・(クズ)

遅くなりましたが7日!手塚くんの誕生日でしたね!!
ついったで盛大にぎゃあぎゃあ祝ってたらこっちで祝い忘れてました(゜゜)パア
盛大なる3年間ずっと手塚手塚言ってるのでこのまま手塚祝い続けれたらいいなあ
それにはまず手塚くんはやく本誌に帰ってきてね・・・。

そんでスパークについて

におひよアンソロジー様に数ページ漫画とイラスト1枚で参加させていただきました
豪華な執筆者様の中にまじれて光栄です・・・()どうやらとらのあな様で予約も
できるようなのでぜひ!^O^サンプルがきらきらよ・・・。




2014/10/11 15:38




おめでとうございます


跡部さまお誕生日おめでとうございます〜
ほんと跡部誕はすごい飽きないですね。1日中めっちゃ楽しかったです(笑)

あと光受け合同誌も動き出しました。
3月のCITY関西で私がきんぴか、もう一人が謙光予定です!
そんな私側の表紙(途中)ドン

色々楽しんでやってきたいと思います^O^

2014/10/04 23:07




prev|TOPnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -