あ る

ぐでーん。ごろーん。ばたーん。





アルカナ・ファミリア!!!!!
今日はアルカナ・ファミリアがありますね!!

でも、明日部活だし・・・明日に響くと・・・
なんて考えてたけど、よく考えればそんなに体力使わない部活だし、大丈夫っしょ!←

ってことで、また夜中に更新です(沙*・ω・)

もう夏休みですね^^
でも魔の宿題&夏期講習が・・・Σ(゚д゚lll)

が、ガンバリマス・・・

もちろん更新もね☆彡


12/07/26 Thu 16:33






銀オフ16話!!
今回はスリーUが中心のお話でした!!
友情って素晴らしいっ!←

さて、話は変わりますが、何だか久しぶりの更新です!
更新を待っていてくれた方、お待たせです!!
そして、"夢主を書いちゃってください!"っていう企画みたいなものを作らせて頂きました!!

皆様のご参加お待ちしておりますvV

後、更新促進アンケートというものを取らせていただきます!
これは、1位のものが更新速度が上がる、というものなので是非お目当ての作品に投票してくださいね^^


12/07/21 Sat 12:10






海〜〜〜〜!!
昨日海に行ってきましたよ!!
気温は35℃暑いのなんの;;

弟は無駄に元気だし・・・
でも、海は冷たくて気持ちよかった(沙*・ω・)

黒バスも見たし、銀オフも見たしHappy!!のはずが!!

PSP欲しい〜〜〜〜ってなってる(笑)
PSP買って初音ミクとか黒バスとかけいおん!!とか・・・
したい!!

今絶賛交渉中w
多分買ってもらえるww
ま、まだわからんが(´;ω;`)

皆!応援してください!!!←


12/07/17 Tue 14:50






美術部でよかったこと!!
今日は何だか久しぶりの更新のような気が・・・!!

今日はパソコンを触らせてもらいましたぁ〜w
銀オフの画像がヽ(*´∀`)ノ

今日は友だちと竜持くんんんんんんんんん!!虎太くんんんんんんん!!凰壮くんんんんんんん!!って叫んでた←

やばいよ//
三つ子カッコイイよ!!!!!
それに青砥くんは可愛いww

是非弟に下さいっ!!((黙

でもそんな幸せの中・・・

塾と言う悪魔がやってくるΣ(゚д゚lll)
二時間もねみぃ〜よ!!

ああああああああああああああああああ!!
誰か変わってくだs・・・((殴

強制終了ですっ(>Д<)ゝ


12/07/12 Thu 18:44






黒バス&銀オフ!!!
この二つが今お熱いですww

黒バスの、水色・黄色・緑がいいねって学校で今日話しました!
テツヤ2号が可愛くて可愛くて・・・///
欲しい!!探そう!!!←
みたいな会話をずっと喋ってた^^

銀オフは今、友だちとメールで、
13話と14話の竜持くん話で盛り上がってるw
三つ子が、凰壮くんの髪にした話はあったけど、次は虎太くんかな(笑)
・・・みたいなw

あああああああああああ!!竜持くぅぅぅぅぅん!!!!!!((黙

みなさん!!黒バスor銀オフについて語りましょう!!!


12/07/10 Tue 17:39






今日のHappy&But
今日のHappy!!
黒子のバスケ見ましたよ!!!
テツヤ2号可愛い!!///
あんな犬うちにお持ち帰りしたいわ(*´∀`*)

今日のBut!!
またまた塾だぁぁぁぁぁ(-_-;)
絶対休んでやる←←

数学二時間とか死ねェェェェェェェ!!!!!((黙

みなさん!こんなくだらん日記見てくれてThanks!!



12/07/08 Sun 12:21






黒子のバスケ!!
今日ですねww

今起きているか寝るか検討中です!
だってリアルタイムで見ちゃうとアクセルワールドも見て3:00になっちゃうし・・・

う〜ん、
どうしようかな・・・(・_・;)

ま、取り合えずお風呂から上がって考えます!!


12/07/07 Sat 23:19






今日の楽しみ
今から塾だ・・・OTL

二時間も無理〜〜〜〜〜(泣)

でも、今日は黒バスがあるから頑張るよb

今日は緑間くんのバースデーだね!!
おめでとうなのだよ!!!(笑)

私の誕生日は黒子くんの一日後〜〜♪
嬉しくてたまらない←


12/07/07 Sat 17:54






明日は・・・、
みなさん!!
明日は銀オフですよ〜〜〜

そして、今からカラオケ行ってきます(>Д<)ゝ←

アニソン&ボカロ歌ってくるぞ〜〜〜


12/07/06 Fri 13:40






夏目友人帳っ♪
今日は待ちに待った日!!

・・・・・・・14巻の発売日!!!!!

買いましたよヽ(*´∀`)ノ

感想なのですが、ネタバレなので、

↓の追記に!


P.S.
12/07/05 Thu 14:29






← |








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -