うちの子からよその子に手紙書く(メグムからリブレくんへ)


リブレへ

元気にしてるかしら?
私は元気よ、最近仕事が増えてきたからあまり電話出来なくてごめんなさいね。あなたはあまり寂しい、って口にしないものだからついつい甘えて連絡もしないことが多いけれど連絡をし続けなくても大丈夫な相手だと安心してるからなのよ。ま、寂しいならそう言ってくれたらバカンスでもとってホウエンに行くことを考えるわ。あら、こう見えてもひとりで旅行くらい出来るわよ。

私だってリブレに簡単に会えない距離感を感じて少しアンニュイになることだってないことはないのよ。
とりあえずたまにはカロスにアクセサリーのインスピレーションを得に来たらどうかしら?その時は美味しいガレットでも食べて、ウィンドウショッピングしましょう?

ああ、それから新しいピアスを新調したいの。パールルをモデルに何か作ってくれないかしら?

最後になったけど、遠く離れた所からだけどリブレのこといつも想ってるわ。口では言うのは恥ずかしいからここに書くけれど、好きよ。

メグムより

p.s. そういえば最近ホウカさんをよくテレビで見るわ。彼女によろしく伝えておいてね。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -