うちの子からよその子に手紙書く(イリヤからブリジットちゃんへ)


ブリジットへ

こんにちは、君に手紙を書くのはなかなか新鮮かな。イリーナが近況報告みたいなことをしてるだろうから、僕は敢えて書いていなかったんだけども、ブリジットは元気?僕は元気だよ。

それはそうと、休暇楽しんでる?
夏の休暇は特に長いからか少しホグワーツが恋しい気がしなくもない。
家でも相変わらず、兄は夜型の極みのような生活をしているし、イリーナはふらふらとその辺散歩しに行ったりかな。僕も、イリーナと似たようなものだけど。たまにはひとりの時間も欲しくなる今日この頃です。

今学期も色々あったね。思い返せば本当に沢山。でもブリジットやカルロスが同じ寮にいて、とても楽しいことが増えたように思うよ。
次のダンスパーティは良かったら僕と踊りませんか?双子で踊るのは嫌ではないけど、相手には困らなくて良いねと周りから言われるのは少し癪な気もする…だからと言う訳ではなく、僕が君と踊りたいんだ。

そういえばこの前少し旅行してね、フランスに行ったよ。ホグワーツの絵画とは違い動かない絵画がとても興味深くてね、そういうのも味わい深さがあるものだね。ブリジットの家にもあったりするのかな?
そうそう、君に少しだけどお土産を送ろうと思う。良かったらご家族と分けてください。

兄が君の家にお邪魔した時に色々な物を貰って帰ってきたよ、良かったのか?あんなに沢山。すごく嬉しそうだった。
ありがとう、と君のご家族にも伝えておいてもらえると嬉しい。それからブリジットも、ありがとう。

じゃあまたホグワーツで会おう。それじゃあ。

イリヤより


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -