What's new one?
お知らせ


▽更新情報
pkmnズミさん夢「氷雨ふる宵、雪の華」51話、52話更新しました。長らくお待たせして申し訳ないです。

2018/12/31 22:26


▽個人連絡(四字熟語さんへ!)
あああ〜フォームメールありがとうね!
なかなかお返事返せてなくて申し訳ない!
新サイトの件了解しました、リンクもさせて頂きました〜!ありがとう(*´ω`*)
ところでなんやけど、どちらに書き込めば良いでしょう?見たところ掲示板とか拍手とか見当たらなくて……。
相互ね!四字熟語ちゃん何が良い?
私はそうだな〜小説かな〜!!!!!

ルノ


2016/10/09 17:27


▽フォームメールの項目追加
フォームメールを何度か受け取っております。ありがとうございます、しかしながらサイト管理上フォームメールには返信機能が付いておりません。返信出来ずとても心苦しく思っていて、返信が欲しい方のみメールアドレス等の記入をお願いしたいと思います。連絡が取れるのであればサイトURLなどでも構いません!

左右対称ちゃん、ありがとう!久々やね!返信長らく出来てなくて申し訳ないです!私も、新しい夢主はじめ創作キャラが増えてるよ〜!これからもよろしくね!!!またお話出来て嬉しいよ!

個人的なお知らせも含め新しく追加したフォームメールの項目についてでした!

ルノ


2016/10/02 04:37


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -