りあるたいむ


お久しぶりです(滝汗)

ご無沙汰です……(滝汗)

Twitterでは浮上してました愛姫です←
拍手やコメントありがとうございます!


最近はあんスタにハマりまして……えぇ、あんさんぶるスターズにどっぷりでしてww

流星隊Pして毎日アイドル育成してますww
ちなみに私、翠くん最推しの千秋くん推し、流星隊箱推しのトリスタ推しです←
要はみんな好きです←

パソコンも不調なのでイラストの更新が滞ってしまいますが、閉鎖はしませんので見捨てずにいて下さると嬉しいです(´;ω;`)
また近々現れます〜!
16/02/10 23:53

バレンタイン近いですし

何の捻りもない絵ですみません泣

16/02/10 23:47

しーちゃんはぴば!!

今年は何とか間に合った(滝汗)

ちょっとリアルの方がばたばたしてまして…(汗)
15/09/06 00:56

新しい色鉛筆

買っちゃいました(,,・ω・,,)
15/08/16 23:13

下書き

ここからがなかなか進まない←
15/08/07 21:52


あぁ!!
拍手ありがとうございました!

お返事、お待ち下さいませ!!
15/07/30 22:08

新曲って来ました!

二次元に関しては、二回目で難なくクリア出来たのを見ると、
音楽工場よりも簡単な気がします。
それでも難しいことに変わりないけどね!!

アカツキはもう少し粘りたいところ。

メテオはもうやりたくない!!(ぁ
15/07/30 22:05

P!

システマなんとかP付きました!!
炉心融解も何とかF0取れました。
15/07/29 22:13

Fの差

増えたのに更新する昨日に引き続き不思議
15/07/21 17:43

パフェッた!

もうたぶんやらない…v
15/07/21 15:42

PREV | NEXT

- ナノ -