大気×亜美 | ナノ




Honey

「っ、やぁ...っ」
「ダメですよ」
「ーっ、ふぁっ」
「ほら、ね?」
「ホントにっ…やぁ...っ」
「嘘はいけませんね?身体はそうは言ってませんよ」
「っ、ん」
「くすくす」
「あっ」
「ここですか?」
「んんっ」
「気持ちいいですか?亜美」
「はっ…ぁ」

「……」
「……」
「……」
「……」
リビングに続く扉の前で、息を詰める四人。
「夜天開けてくれ」
「イヤ」
「愛野頼む」
「いっやぁ〜/// さすがにちょっと…ねぇ?」
「星野が開けてよ」
「いやだ」
「えぇっ…」
「おだんご…開けてみるか?」
「絶対イヤ!」

「ーっ、ん」
「うわっ、すごいですね…亜美」
「っ、だっ...てっ」

「「っ///」」
「マジでどうする…?」
「……はぁっ…」
夜天がひとつ溜め息をつくと、リビングに続くドアノブに手をかける。

――ガチャ

「「や、夜天君///」」
「お、おい!」

――キィッ

三人の制止を無視して、ゆっくりと扉を開く。

「ん?あぁ、夜天お帰りなさい」
「………ただいま…、なに、してるの?」
「っ、夜天、君っ?」

「なにって」
「んっ…大気さん、そこっ…」
「亜美を――」
「いったぁ…いっ」

「マッサージ中ですよ」

「「「はぁっ!?」」」

聞こえてきた答えに星野、うさぎ、美奈子が部屋に飛び込む。

「肩と頸、背中から腰にかけてすごく張っていたので」
「ひゃぁっ…んっ」

「「「「……マッサージ?」」」」

「はい、おしまい。どうですか?亜美」
「はぁっ…んっ、すごい身体がポカポカになりました。
ありがとうございます、大気さん」
「いえ」
ソファに寝転んでいた体勢を起こし、座り直した亜美は肩を回し大気にふわりと笑顔を見せる。

そんなほんわかしたやりとりを唖然と見ていた四人だったが、星野がわなわなと拳を震わせる。

「お前らなぁ……まぎらわしいんだよっ!!」
「?」
突然、叫んだ星野に何を言ってるんですか?と視線を投げる大気の隣で亜美は「紅茶でも淹れようかしら?」と、ポツリと呟く。

「「亜美ちゃん…」」
「コーヒーの方がいい?」
「いや、そゆことじゃなくて」
「柊先生から、美味しい紅茶を戴いたの♪」
「そうなの?」
「えぇ」
うさぎと美奈子も手伝い、六人分の紅茶を淹れて、リビングに戻る。

「と、言うか、どうしてすぐに中に入ってこなかったんですか?」
「入れるかぁっ!?」
「うん。あれは無理」
大気の冷静な質問に星野と夜天が答え、うさぎと美奈子が彼らの横でこくこくと頷いている。

「どうして?」
「一体、なんだと思ってたんですか?」
「あー、いやぁ…ねぇ?」
美奈子が何やら気まずそうに視線を反らす。

うさぎが亜美を見つめて口を開く。
「ねぇ、亜美ちゃん、肩凝ってるの?」
「んー…ハープを始めてから時々」
「大気さんにほぐしてもらってるの?」
「うん///」

「その度に、水野はあんな状態なのか?」
「そうですよ」
「ねぇ、大気」
「なんですか?」
「理性飛びそうになったりしねーの?」

「……ふっ」
((((その笑みはなに?))))
「ノーコメントで」
((((あるんだ))))

「え?え?」
亜美ひとりがよくわかってないようで、オロオロしている。

「あのね、亜美ちゃん」
「うん?」
「さっきの大気さんと亜美ちゃんの会話なんだけど」
「えぇ」
「そこだけ聞いてるとね……っ///」
説明しようと試みた美奈子だったが、亜美の純粋すぎるまっすぐな視線に妙に恥ずかしくなってきた。

「会話だけだとヤってる最中みたいに聞こえたんだよ」
夜天が仕方ないとばかりに、美奈子の言葉を引き継ぐ。

「……えっ?」

「おまけに亜美ちゃんの声が喘ぎ声っぽくて、すっごいエロかったのよ!」
「えぇっ///」
言い切る美奈子に亜美は驚き、赤くなる。
「だから、その/// てっきり/// ごめんね?」
「〜っ//////」
謝るうさぎの言葉に亜美は耳まで真っ赤になって俯いてしまう。

大気はそんな亜美を見てくすりと笑うと、彼女の碧い髪をよしよしと撫でる。
「〜っ///」

大気が亜美の耳元にくちびるを寄せ何かを囁く。
「っ//////」
小さすぎて亜美以外には聞こえなかった。
しかし、亜美が真っ赤になって、泣きそうになりながら大気を可愛く睨んだのを見て、なんとなく何を言ったのかわかったような気がした。



『亜美の喘ぎ声は、私しか知りませんから、ね?』






お読みいただきありがとうございます。

突発的に降ってきたベタなネタです。

亜美ちゃんの声よりも、大気さんのセリフの方が誤解を招いた気がしなくもないですが…

書いてて結構楽しかったです。

クリスマスほとんど書けてないのに、浮かんだら書きたくなりましたo(`・ω´・+o)

クリスマス小説がんばります!



目次
Top
[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -