Fruits Basket | ナノ

▼窓から見つめる君 〈おまけ〉

「お前さ……」
「違うんです!俺の一番は亮介君ですから!」
「いや、そんなの聞いてないよ」
「ガーン。ふられてしまいました。水沢ショーック。諒ちゃん泣いちゃう!シクシク」
「そういうところが水沢君の悪いところよね」
「素直に冴子ちゃんに見とれてたって認めちゃえばいいだけだろ?」
「うっ」

そこに着替えが終わった冴子が遅れてくる。

「遅くなってごめんなさい」
「見てません!」
「なんなのよあんたはいきなり!」
「冴子さん体育のとき何か変わったことなかった?」
「え?特になかったとは思うけど?何かあったの?」
「あたしのクラスでちょっとした騒ぎがあったから」
「なになに?亜衣ちゃんたら気になるわ!」
「あーっ!お前さんラブラブなお二人の邪魔をしてはいけませんねぇ。ダメですよ。
はい行きますよ。ではではご両人またのちほど」
「は!?ちょっと待ってよ!何よそれ!一緒にお弁当食べるんでしょ!」
「いやいや〜。青春青春」
「ちょっと諒ちゃんてば!」

Comment: 0
Category:オーラバ

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -