Fruits Basket | ナノ

▼ポッキーゲーム

【大亜美】

「亜美、ポッキーゲームをしましょうか?」
「え?いや…です」
「なぜ即答なんですか?」
「えっ…と、あまりお腹すいていないので」
「一本なら構わないでしょう?」
「遠慮します」
「ふぅっ…では回りくどいことはやめましょう…キスしていいですか?」
「ダメです///」
「えーっ…」

「えーってなんですか///」
「ポッキーゲームかキスかどっちか選んでください?」
「どうしてその二つなんですか///」
「キスしたいからです」
「ダメです///」
「私は亜美不足で限界です」
大気の仕事が忙しく二人きりで過ごすのは久しぶりで、亜美としてもそれはすごく嬉しいのだが…

「では、キスはひとまずいいので、抱きしめさせてください」
「っ///」
「嫌ですか?亜美」
「は、恥ずかしいです///」
真っ赤になる亜美の髪を撫でる。
「本当に可愛いですね」優しく微笑んで亜美の前で両手を広げる。
「──おいで?」
優しい笑顔と甘い声に亜美がそっと大気に抱きつく。

──ガチャ
「亜美ちゃぁぁぁん!星野がぁ…っ!?」
「う、うさぎちゃん///」
「どうしました?月野さん」
大気がしっかりと亜美を抱きしめたままうさぎに聞く。
「えっ…と///ポッキー余ってたら貰いたいな…って///」
「良かったらポッキー全部持って行っていいですよ」

「あ、ありがとうございます!お邪魔しました///ご、ごゆっくり〜///」
パタン──
「た、大気さ…んっ///」
亜美の唇をかすめるように奪う。
「キスしてるところを見られた方が良かったですか?」
「ーっ///」
「もう我慢できません」
大気が再び亜美の唇を噛み付くように塞いだ。



【星うさ】

「あーっ!星野それっ!」
「んあ?なんだよ?」
ポリポリポリポリ──ごくん
「あぁぁぁっ!新商品だったのにぃっ!ばかぁぁぁぁっ!」
「な、なんだよ!?ポッキーくらいで泣くなよ!」
「星野があたしのポッキー…亜美ちゃぁぁん」
「えっ!?待ておだんごぉ!邪魔したら大気に殺される!」

──ガチャ
「ただいま///」
「お、おぅ…なんで顔赤いんだ?」
「いや///うん///」
「ポッキーそんなに貰ったのか?」
「うん///大気さんが『良かったらポッキー全部持って行っていいですよ』って言ったから」
「あー…取り込み中、だったか?」
「う、うん///」
「…そうか」

「ポッキーってうまいよな」
「うん」
二人でポリポリとポッキーを食べる音が部屋に響く。
「なぁ、おだんご?」
「なぁに?」
「あのさ」
「うん?」
「その…だな…」
「うん?」
「あーっ」
「なんなのよぉ?」
「一回でいいからポッキーゲームしてください!」
「やだ///」
「なんでだよ!?」

「チューしたいだけでしょ?」
「う…まぁ、そうだけど…やった事ねーし…どんなのか知りてーなって思ったんだよ」
「ホントにぃ?」
「なんだよその顔は?半分は好奇心で半分はキスしたいんだよ!悪いか!」
「普通そこで開き直る?」
「嘘ついてもしょーがねーからな」
「ふふふっ」
「笑うな!」

「ごめん、星野のそういう素直なとこスキ」
「っ///おまっ…いきなりそーゆーこと言うのはずりぃだろ///」
「だからごめんって言ったじゃない」
「あー…くそ」
「で?するの?ポッキーゲーム」
「…いいのか?」
「一回だけなら///」
「マジですか?」
「やなの?」
「いえ!嬉しいです!」

ポリポリポリポリ──(おだんごやっぱり可愛いな)──パキッ
「あ…」
「はい、おしまい///」
「うぁぁぉっ!もう一回!」
「だめ」
「ちくしょうっ!」
「アーモンドポッキーおいしい♪」
「おぉ、確かにうまいっ!」
言いながら来年こそはポッキーゲーム成功を心に誓う星野でした。



【夜美奈】

「確かポッキーゲームって言ってたよね?」
「そうよ!」
「それ、どう見てもポッキーじゃないけど?」
「だって夜天君がプレッツェルの方やだってわがまま言うから」
「美奈がチョコの方ばっかり食べようとするからでしょ?」
「そうなの!だ・か・ら」
「それなの?」
「最後までチョコたっぷり」

「それはまぁそうだけど…それはじめて見たけど」
「ふっふっふっ、よくぞ気いてくれました!最後までチョコたっぷり──」
「トッポって会社違うよね?」
「それは言っちゃダメなの!」
「ふーん…」
「…夜天君」
「なに?」
「ホントはポッキーゲームしたくないんでしょ?」
「……いや、別に?」

「うそっ!」
「ウソじゃないよ…ないけど…なんでトッポにしたのか気になってるだけで…」
「最後まで」
「それはもうわかった。気遣いありがとう」
「むぅっ…」
「どうせなら普通のやつで良かったんじゃないかなって思うんだ」
「せっかくだし新商品の方がいいじゃない!」
「そういうもん?」

「そういうもんよ!」
「分かったよ」
「じゃあ夜天君くわえてて?」
「はいはい」
ポリポリポリポリ──パキッ
「夜天君折ったでしょ?」
「人聞き悪いなぁ、美奈のやり方が悪いんじゃないの?」
「じゃあ夜天君がやってみてよ?」
「いいよ。じゃあ美奈くわえててね」

ポリポリポリポリ
「っ///」
チュッ
「ほら、僕の方がうまいじゃん」
「や、夜天君///」
「なに?ポッキーゲームできたでしょ?」
「う、うん///そぉなんだけど///」
「なに?もっと?」
にっと夜天が意地悪く笑う。
「も、もう一回あたしがやる!」
「ふーん?」
「次は成功させるから」

ポリポリポリポリ──あと一口で唇が触れるところで止まる。
夜天と美奈子の視点が交錯する。
(夜天君やっぱりかっこいい///)
──チュッ
「っ!?」
「ごちそうさま♪」
「夜天君///」
「ボーッとしてる美奈が悪い」
そう言って夜天が美奈子だけに見せる笑顔で笑った。

Comment: 0
Category:セーラームーン

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -