Fruits Basket | ナノ

▼ICE

【大亜美】

「亜美、あーん」
「っ!」
くちびるに当たった感触に驚く亜美に微笑みかける。
「溶けますよ?」と言うと、慌てたように口を開きころんと転がり込んだ丸い塊に目をぱちくりさせる。
「おいしいですか?」
と聞くともぐもぐしながら小さく頷いた亜美のくちびるを塞ぐ。
「っ!」
「チョコでしたか」


【星うさ】

「あっ!」
アイスの箱を開けたおだんごが大声を出す。
「どうした?アイス溶けてたか?」
「違う!見て!」
おだんごが指差す先には並んだ丸いアイスの中に星の形がひとつ。
「当たり♪」
無邪気な笑顔のおだんごに俺は内心でドキリする。
アイスの当たりではしゃぐなんて可愛すぎる。


【夜美奈】

「やってんくーん!」
「美奈ウルサイ…」
「いやーん!夜天君てば、つ・め・た・い」
そう言いながらあたしは夜天君の首筋に手に持っていた物をピタリと押し付ける。
「うわぁ!つめたっ!!」
作戦成功。
「はい!半分こ♪」
「なにこれ?」
「パ・ピ・コ♪暑いし、ね?」
「……ありがと」

Comment: 0
Category:セーラームーン

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -