Fruits Basket | ナノ

▼ぬくもり 〈Side ARIMI〉

今日は銀太とデート。

いつもの待ち合わせ場所。

あたしはいつも10分前に着くようにしてる。

柱にもたれて、銀太が来るのを待ってるあたしに声をかけてくる男の子。

あしらうのは面倒だけど…
でも、あたしは10分前には来ていたいの。

男の子達に声をかけてほしいからじゃない。
そんなの迷惑なだけ。



違うの。

ただ──

5分前に待ち合わせ場所について、待ってるあたしを見つけて、慌てて走ってきてくれる銀太を見るのがたまらなく好きなの。

「ごめん!待ったよな!」
銀太があたしの目の前につくなり、手を合わせて『ごめんなさい』をする。

「もぉーっ、待ったんだから」
わざと拗ねるように言うと、銀太はちょっと困ったようにあたしを見つめる。
ごめんなさい。
嘘。
待ちたかったの。

「ホントにごめん。寒かったよな」
そう言って、大きくてあたたかい手であたしのほっぺを優しく包んでくれる。
「銀太の手、あったかい」
外の気温は寒いけど、銀太の優しさはいつもあったかい。
あたしは、銀太の優しさに甘えてるの。

「映画まで時間あるからどっか入ってあったかいものでも飲もう」
そう言って優しく笑ってくれる銀太。
「行こう。亜梨実」
そのままあたしの手を握って歩き始める。
「うん」

銀太の優しさと手のぬくもりに心も体もあったかくなる。

Comment: 0
Category:ママレード・ボーイ

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -