Fruits Basket | ナノ

▼明日になれば

From:大気さん
Subject:いってきます

今から本番です。

一年が始まる瞬間を、亜美と迎えられなくて残念です。
明日のお昼にそちらに伺います。
みなさんと一緒に初詣に行きましょう。
それからは二人きりで過ごしましょうね。

-END-


クリスマスから年末年始、スリーライツは歌番組で忙しい。
だから、一緒に過ごせないのは亜美も分かっていた。

それでも、わざわざこうして優しい言葉をくれる。
亜美はそれがすごく嬉しかった。

電話で少しでも声を聞けたら。なんて我儘を思う自分に少し自己嫌悪に陥る。

メールで返事を送ろうか少し迷い、亜美は着信履歴から大気の番号に電話をかける。

案の定、留守電に切り替わる。

「あ、亜美です。えっと──お仕事、がんばってください。
明日大気さんに会えるの、すごく楽しみにしてます」

そうメッセージを残して電話を切った。



「大気ー?」
「なぁに、嬉しそうな顔してんだよ?」
「いえ、今年最後の仕事、頑張らないといけませんね」
「そうだね」
「んじゃ、行こうぜ」
「えぇ」



大気達が衣装に着替えている間に届いた亜美からのメッセージ。
少し恥ずかしそうに話す亜美の声を聞いた瞬間、笑みがこぼれた。



本当に可愛いですね亜美。
貴女の応援もあるので、頑張りますね。
明日、会えるのが楽しみです。

Comment: 0
Category:セーラームーン

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -