Fruits Basket | ナノ

▼カテゴリ

▼ママレ▼

銀太×亜梨実のカップリングが昔から好きです♪

光希に嫉妬させるために付き合ってる“フリ”をしてる時にお互いにすっごい照れるシーンがあって原作でもアニメでもそのシーンがもうすっごい可愛くてっ!!

アニメの亜梨実のツンデレっぷりも最高でした。

光希が遊と喧嘩してた時にわざわざ銀太に伝言を頼んだりして、公衆電話で光希にそれを伝えて電話を切った銀太が「ありがとうって言ってくれってさ」って言ったあとに亜梨実に「自分で話せば良かったのに」って言うシーンがあったんです。

それに対して「いやよ!どうしてあたしが振られた相手の恋の手助けなんかしなくちゃいけないわけ?」ってプイってして、それに対して銀太がすっごい優しく笑いかけたら、亜梨実が赤くなって「なっ、なによ」って言いながら銀太をチラって、チラって…チラって!!

そんなに甘々な空気を出してるのに、なんでまだ付き合ってないん!!て思ったシーンでした。

そしてついに交際がスタートするわけですが、とにかくイチャイチャしてくれるのでもう見てるこっちが照れてしまいます。

マンガ、アニメ共に状況は付き合うきっかけになるか、付き合っているかで違うんですが
亜梨実が「遊に恋してた時みたいな激しいときめきはない。刺激もない。でも不安や失望や涙もない。安心できる。落ち着くの。自分が素直ないい子でいられる感じ…」って銀太に言うシーンがあるんですけど、そこの亜梨実がすごい可愛いんですよね。

さて、とっても順調な二人でしたが、アニメにて、遊がアメリカに行き光希が寂しさに耐え切れず別れて、蛍と付き合う事で銀太と亜梨実にも影響が……。
と、いうよりは銀太が光希を他の男に渡したくなくて亜梨実の不安がどうにもならなくなってしまうので、私からすればどう考えても銀太が悪いんですけどね。

そんな痴話喧嘩?もありつつ仲直りしてより一層深まる絆のようなものも描かれていたので、結果オーライかな、と。



ママレ little

そして、最近、ココハナで連載されている『ママレードボーイlittle』で結婚している事が判明してニヤニヤ。
と・こ・ろ・が!#3にて離婚危機にあることが判明。
社会人一年目で結婚したものの、銀太は私立桐稜大学附属中等学校の英語教師となり、亜梨実は外資系に就職。
早く子どもが欲しい銀太と、仕事を優先させる亜梨実。
そんな中、二年前に亜梨実のロンドンの三年勤務が決まる。
抜擢されて喜ぶ亜梨実と反対する銀太。
話し合いは平行線のまま、最終的に二人は大喧嘩をしてしまい、亜梨実は離婚届と「提出したら連絡下さい」の置き手紙を残し、ロンドンへ行ってしまう。
亜梨実からの連絡もないまま二年以上の年月が流れた。

絶対に離婚したくない銀太だが、離婚届を置いて行かれたため自分からは連絡できずにいる。
「亜梨実はもう俺のことなんか振っ切れて楽しく暮らしてるかもしれない。…恋人とかできてるかも。怖くて確かめられないよ…」
亜梨実が帰ってきたらきちんと話しあうと光希と茗子に宣言…

そして#7にてついに亜梨実が帰国。
えぇ、もうね、あれだけ可愛い美人さんだったんですから、そりゃあいい女になっているだろうという期待を裏切らないいい女になってましたよ。

東京支社に転勤になったロンドンでの同僚ライアンと一緒に帰国。
亜梨実が職場からの電話を受けている間に「アリミにはもう僕がいるから諦めて」と銀太に言うライアン。
「な、なんだってーーーーーっ!」と衝撃を受けたところで#8に続くもどかしさ。
須王夫婦の件が落ち着くまではcocohanaを月刊で買っていたのでとてもヤキモキした一ヶ月でした。

そして、約三年ぶりに自宅に戻ってきた亜梨実と話をする銀太。
銀太は「亜梨実が好きなことに打ち込んで生き生きしてるのは嬉しかったし、気持ちが変わるまでゆっくり待つつもりだった。亜梨実の仕事は応援していた。でもロンドン転勤はショックで、三年も離れて暮らすのが嫌だった」と話します。
亜梨実が離婚届を置いて行ったのは「銀太が自分の他に家族を作りたい人を見つけた時のためだった」ことがここで判明します。

その話を聞いた銀太の言葉がとっても素敵だったのでぜひ読んで欲しいです。

離婚危機を乗り越えてくれてとっても安心しました。



▼オーラバ▼

言わずもがな。王道ですね♪
水沢諒×七瀬冴子
この二人の最初の頃のお互い素直になれない時も
最近のさりげなくラブラブな雰囲気も、どっちも好きです。

水沢のヘタレモードと、オオカミモードのどっちもいいですね。
冴子ちゃんは冴子ちゃんなので。

シリアス書けるような器ではないので
基本、甘々になるかと思います。



▼ハトプリ▼

キュアムーンライトこと月影ゆりさん溺愛。

クールさと、ハンパない強さ、そして泣き虫さんなとことかたまりません。

凛とした強さの中にも、可愛く素敵なゆりさんが書ければいいなと思ってます。

親友のももかさんはもちろん、後輩たちもゆりさん大好きです。
初百合に挑戦してみたいです。
ちなみに妖精sもゆりさん好き好き(特にポプリ)。

42話のゆりさんラブレター回を見てから、はやと×ゆりで妄想が暴走しそう。
はやと君は小6設定にしたいのでゆりさんとは5歳差ってことでおねがいします。

明堂院さつき×月影ゆりの美形カップルも理想です。
年齢は同い年じゃないかと思いたいところですね。ハイ…

Comment: 0
Category:

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -