Diary | ナノ
Diary
お返事と、独り言と、妄想暴走
大気さんお誕生日おめでとうございます

お久しぶりです
綾里です

大気さんのお誕生日ですね
おめでとうございます

そんなわけでSS更新しました
ちょっと悪ふざけでも許していただけると助かります←?

書きたいお話はあるのになかなかお話というかたちにできなくて更新が滞っております
楽しみにしてくださっている方がいましたら、本当に申し訳ありません

亀でもサイトは閉鎖しません
大亜美を好きでいる限りは、なくしません



2015/05/30 独り言

広告について

拍手で「広告を見えにくくするのはどうなんですか?」といただいたのですが
「故意に広告が見えにくくするのはどうなんですか?」
という意味なのか
「広告を見えにくくするというのはどうですか?」
という意味なのか
そのどちらでもないのか…わかりかねております

まず前者であったと仮定します
その場合は運営から忠告を受けるか場合によってはサイトが運営によって閲覧不可になります
今のところ忠告がきたりはしていないので問題ないかとは思いますが、見えにくいようでしたらどのページが見えにくいかをお知らせいただければリンクカラー等の調整をしたいと思います

後者だと仮定すると、無料ホームページ作成サイトは広告ありきのものですし、見えにくくする事は上記の理由により不可能です、としか申し上げられません
ご了承ください



2015/03/23 独り言

お返事とバタバタと

お久しぶりです
年末年始のご挨拶もせずに申し訳ありませんでした

ちょっと私情でいろいろありまして
なかなかお話を書いたりパソコンに向かったりが出来なくて、気がついたらもう3月ですね
本当にすみません

お話を書きたいなとは思いつついざ書き始めるとなかなかうまくいかなくて…ごめんなさい

ですが、サイトの方は閉鎖するつもりはありませんのでしぶとく大亜美好きだーっと叫び続けていきたい所存です


以下、ゆか様、コメントをくださった方
続きよりお返事です


続き
2015/03/08 お返事

大亜美コピー本完売

おかげさまで大亜美本完売いたしました
オンリー当日の会場ならびに通販でのお買い上げありがとうございました

ご購入いただいた方への発送は今週中には済ませますのでもう少しお待ちください



2014/11/26 独り言

お返事と高熱と

さて、先日11月12日、そうっ!久川綾さんのお誕生日のこと…(サイト開設記念日でもありました)

ワタシは大好きなアーティストaikoさんのライブでした。
尊敬してやまない久川綾さんのお誕生日に大好きなaikoさんのライブ
これはまさに盆と正月が一緒に来たような感覚というのはまさにこういう日をいうのねっ!なんて思って当日を迎えてお仕事は半日休暇をいただきました
ライブに一緒に行く友人たちとランチを済ませ念の為に友達がくれたお薬を飲んで会場へ…この日発売の会場限定CDもしっかりゲットして会場内へっ!

そしてライブが始まったわけなんですが…
どんどん具合が悪くなってきて立ってるのも辛いレベルに…
前の席の椅子を支えにしたり、バラード曲は座ってゆっくり聞きつつライブ終了
いつも書くアンケート用紙もそのままに…岐路へ
家に帰って熱を測ったら39℃近い高熱が…
それでもライブ行ったし〜とお風呂に入るもののお湯につかっててもすっごい寒くてようやく熱があることを自覚
次の日になっても下がらず病院でお薬をもらいました
(先生に症状を話すとインフルっぽいけどなぁと言われつつ陰性でした)
この日にもaikoさんのライブがあったんですが行けるはずもなく泣く泣く…ホントに泣く泣く諦めました

次の日には少し熱も下がりましたが一度39.5℃まで上がった時は「おぉ、すごーい、たかーい」ってなりましたね高熱ハイ危険です

三日ほどで回復しましたが、みなさんこれからもっと寒くなるので風邪やインフルにはお気をつけくださいねー

長くなって申し訳ありませんm(_ _)m

以下、スター様
続きよりお返事です


続き
2014/11/19 お返事

素敵な素敵な宝物

ちょっと聞いておくんなましっ!
なんて馴れ馴れしく現れてすみません。
嬉しくて(ノ´∀`*)エヘエヘ
実は先日リンクを貼らせていただいた優理様から素敵な大亜美小説とめちゃんこ可愛いイラストをいただいて綾里さんもうっはうはですよ。
デレデレですっ(*´Д`)アァッ

Treasureにおいてありますのでぜひ読んでキュンキュンして可愛いイラストでハァハァしてくださいっ!



2014/11/19 独り言

リンク追加

Twitterで仲良くなった夜美奈スキーのお二方にサイトリンクの許可をいただきましたので追加しました

夜美奈だけでなく大亜美と星うさもあってとっても素敵なサイト様なのでみなさんぜひ訪ねてニマニマしてください(ノ´∀`*)



2014/11/08 独り言

通販

オンリーにて委託販売させていただきました大亜美コピー本を通販します
希望してくださる方がいらっしゃいましたら
トップページにあるリンクからよろしくお願いします



2014/11/07 独り言

オンリーですっ!

いよいよ、寝て起きればオンリーですっ!
どきどきして眠れません(午前二時を回ったところ)

さて、サイトの方にはお一人の方からお取り置き希望をいただきましたので、ちゃんと別にわけてあります
スペースにてお名前をおっしゃっていただければお渡しさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

それと
通販希望の方がいらっしゃって、すごく嬉しいのですが、完全手作りのコピー本だし、それにわざわざ送料だけじゃなく振込手数料をおかけしてしまうのはすごく申し訳ないなぁと思っていたんですが…
Twitterの方でも「行けないので通販していただけませんか?」とおっしゃっていただけたので前向きに検討したいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ。

それでは、オンリーでお会いできる方!
なにとぞよろしくお願いしますっ!



2014/10/26 独り言

オンリーについて

さて、告知がギリギリになってしまい申し訳ありません!
今度の日曜日、10月26日に開催されるセーラームーンオンリーイベント【月華遊星4】にて……

僭越ながらワタクシもJP side:Sのウラアサ様のサークル【欲望キングダム】にて大亜美コピー本を委託販売させていただくことになりました。

ざっくり言いますと…
・大気さんがキンモク星に帰る直前
・付き合ってすぐ
・付き合って少し時間経過
3つのお話を収録しておりますので、よろしくお願いします!
お値段は200円になります。

そしてもうひとつウラアサさん、流れ星へ…の月琉さん、それぞれの恋のまなかさんの四人で合同で星うさ・夜美奈・大亜美メインのリレー小説本にも参加させていただいております。
まなかさんとウラアサさんの合作の表紙も素敵ですのでよろしければそちらもぜひっ!

当日はワタクシもスペースにいる時もあるかと思います。リ−10のスペースにてお待ちしておりますっ♪
ワタクシ個人の大亜美本のお取り置きを希望される方がいらっしゃいましたらこちらからお名前と「取り置き希望」の文を添えて送信してください



2014/10/22 独り言

<< >>

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -