Diary | ナノ
Diary
お返事と、独り言と、妄想暴走
お久しぶりです

気がつけば2021年です。
サイトの更新は年に一度程度ですが、ひっそりと生きております。
大亜美愛は変わっていません。

ただ。妄想がなかなか文章にできません。
もう何年もこんな状態です。

昨今の情勢で、ライブや舞台などが行われず、ストレスです。
もちろん感染状況を考えれば致し方のないことだとわかります。
が!なぜエンタメだけが肩身の狭い思いをしなくてはいけないのか。

そんな中、強行開催されそうなオリンピック。
正直、納得はいきません。

愚痴ってしまいましたが、みなさん、頑張って生きましょう。



2021/05/31 独り言

亜美ちゃんのお誕生日!

こんばんは。お久しぶりです。
年末と新年の挨拶もせず、大気さんの誕生日もお話のみを上げるという体たらくっぷり。
ごめんなさい。

でも、大亜美は変わらずに好きなんです。
細々とお誕生日だけではありますが更新できています。
自分でもこんなんサイトしている意味があるのか疑問ではあります。

いっそブログでまとめてしまうか、あるいはすべて支部などに移してサイトを消してしまうか、何度も考えます。

ですが、細々とでも好きなことを続けていきたいと思っています。

更新頻度はないに等しいですが、それでも私は大亜美が好きなんです。



2017/09/10 独り言

亜美ちゃんのお誕生日ですっ!

ギリギリになりましたが、亜美ちゃんのお誕生日お祝いのお話が書けました。

少し前にライブに行っていなかったら書けなかったんじゃないかなぁと思います。
ライブの始まる前のワクワク感とか、一体感はその場でしか味わえないドキドキです。
私の文章ではそういったものをうまく表現できていなくて申しわけない気持ちでいっぱいですが、それでもいつものように愛だけはわんさかこめましたっ!

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

ほとんど更新もできていないのに、毎日訪問してくれる方がひとりでもいるのはとてもうれしいです。
どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございます。



2016/09/10 小説裏話

大気さんお誕生日

大気さんお誕生日おめでとうございますっ!

今年も日付が変わるまでに書き終われるはずがなく夜中にひっそりとアップしました。

プレゼントテーマは「脈動部に近いところにくるもの」でした。
なので、ブレスレットかネックレスだなぁと考えて、はじめのお誕生日小説で大気さんが亜美ちゃんに指輪をプレゼントしていて、それをチェーンに通してネックレスにしているので、だったらブレスレットかなぁと、思いました。
某チューのサージカルステンレスがシンプルでなかなか良かったのでそれをモデルにしたんですが、表現が全く出来ていませんね。

次は、亜美ちゃんのお誕生日までに何か書けるといいなぁと思っています。



2016/05/30 小説裏話

お返事&キスの日

5月23日はキスの日ということで、MAINの大亜美と、Fruit Basketに2本お話をアップしました。

まずはフルバの方に書いた短いお話を書いたあとに浮かんだのがMAINにアップした方のお話になります。
どちらも糖度高めになります。

以下、コメントをくださった方
続きよりお返事です


続き
2016/05/23 お返事

お久しぶりです

管理人の綾里です。
今になって、新年挨拶を公開設定にし忘れていたことに気付いて愕然としました。

生きています。そこそこ元気です。
なかなかサイトの更新をできなくて申し訳ないです。

こんなことならいっそサイトとしてやらずにブログに縮小すればいいのではないかとも思うんですが、なんだかんだで使いやすいこともあってダラダラと続けております。

今月末には大気さんのお誕生日もありますね。
まだネタが降ってきていなくて焦っていますが、せめて誕生日小説くらいはアップしないと大亜美が好きだと豪語してはいけないような気がしているので頑張りたいと思います。

それでは、また月末にっ!



2016/05/11 独り言

久々の更新

さて、久々に大亜美を更新しました
書き終わったのが10月31日の23時51分とかいう恐ろしい話で…

ここ2年ほど誕生日のお話くらいしか書けていませんでしたね
書きかけのお話は十本くらいあるのですが、なかなか手付かずでして……申し訳ありません
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、長編は現在どれも休載しております
本当に申し訳ありません
必ず完結させたいと思ってはいます

少し話は戻りますが、実はぷらいべったーにもうひとつお話を置いていることに先日気づきました
ただ、相変わらずの雨ネタなので梅雨にでも公開しようかと…と、いうほどたいしたお話でもないのでプレッシャーに負けたくないので、気づいたらそっと公開してたりするかもしれません

それでは、寒くなってまいりましたので、皆様体調にはお気をつけください



2015/11/01 独り言

亜美ちゃんのお誕生日っ!

愛しの亜美ちゃんお誕生日おめでとうっ!

そんなこんなで久々にお話をアップしました。
ネタが降ってきたのが前日でかなりの思いつきで書きました。
それでも愛は込めました!
いやむしろ愛しかこもっていません←こら

さてさて、来月はいよいよセラムンのオンリーですね。とっても楽しみですっ!
オフ会とか、出来ればしたいですね。


続き
2015/09/10 独り言

お返事ともうすぐ

もうすぐで一年の半分が終わろうとしていますね
早いですねぇ

今年は年明けから私生活でバタバタしてまだ半分かという気持ちと、もう半分かという気持ちです

先日、大阪で開催されたセラムンオンリーイベント『プロテクションプラネット』に一般参加&お手伝いで参加してきました
とっても楽しかったです
大気さんコスの方もいらっしゃって素敵でした(*´ω`*)
亜美ちゃんコスの方も可愛くて眼福でした(*´ω`*)

10月の月華遊星は一般参加予定です

そして、こっそりひっそり大亜美を更新しました

以下、スター様
追記よりお返事です


続き
2015/06/24 お返事

お返事とオンリー

早いものでもう6月になってしまったんですねぇ…
6月といえばもうすぐ初大阪オンリー
『Protection planet』が開催されますね!

今回私は一般参加で会場内を彷徨い歩こうと思っている次第です
10月の月華遊星も一般参加予定です♪

Crystalはブラックムーン編で挫折してしまいましたが……
うん…私はどうしても昔のテレ朝版のセーラームーンが好きです
だからなのか、テレ朝版を旧作扱いされるととても不快です

先日デジタルリマスター版で亜美ちゃんが初登場回でした
ウキウキしながらテレビの前で待ってました

第一声が聞こえた瞬間身悶えましたっ!
あぁぁぁっ!亜美ちゃん可愛いっっっっっっ!てなりますよねそりゃあ!

ってなわけで、私の亜美ちゃん大好き病は相変わらずです

以下、コメントをくださった方
続きよりお返事です


続き
2015/06/01 お返事

<< >>

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -